074652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウチャメシゴト

ニチジョウチャメシゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

Candy0912

Candy0912

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月29日
XML
カテゴリ:グルメ
中部国際空港にて気になるお菓子を発見。
店名「菓宗庵」。名古屋コーチンを使用したクリームを包んだ大福である。

ふわふわ餅にコーチン卵クリームがたっぷりと詰まった♪名古屋コーチン卵カスタード+生クリーム大福6個セット
手でつまむと垂れ落ちてしまうくらいに柔らかい、ひと口で食べてしまわないとクリームが流れ出てしまいそうだ。
口に含むと濃厚なクリームの味が一杯に広がる。隣で家内も至福の表情を浮かべている。
名古屋コーチンクリーム以外にもカフェオレ味も試してみた。

ふわふわ餅にカフェオレクリームがたっぷりと詰まった♪カフェオレクリーム大福6個セット
以外にも珈琲の味はしっかりしている、これも旨い。
と言うことで後日来客用にお取り寄せをした。
名古屋コーチンクリームに加えて抹茶と苺をチョイス。

ふわふわ餅に抹茶クリームがたっぷりと詰まった♪抹茶クリーム大福6個セット
ふわふわ餅に苺クリームがたっぷりと詰まった♪いちごクリーム大福6個セット
抹茶の味はするがクリームの強さに負けてしまっている感じだ。苺は粒々感あり、これもお奨めだ。

菓宗庵 和菓子 / 八事駅八事日赤駅いりなか駅
★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月14日 15時14分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.