074416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウチャメシゴト

ニチジョウチャメシゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

Candy0912

Candy0912

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月11日
XML
カテゴリ:グルメ
新木場駅で5分ほど、新木場センタービル1Fにある。ロビーには守衛があるので「入れない?」と思いきや一般でも利用は可能。
NEC_0001.JPG
店頭で食券を購入し、カフェテリア形式で食事を受け取り、自分で下げるという完全な社員食堂形式である。
メニューは以下の通り。4種類の日替わりと定番メニュー(麺類やカレーなど)で構成されているようだ。
NEC_0002.JPG
NEC_0003.JPG
NEC_0005.JPG
社員食堂的プライスかと思いきや値段はさほど安くはない。今回は定食の中から油淋鶏(\600)を注文した。ご飯(大盛無料)、味噌汁、選べる小鉢(定食注文者のみ)、キャベツの浅漬け(好きなだけ取れる)が付いてくる。来店が13時前だったので小鉢はオクラの和え物とツナサラダだけだった。
料理は作り置きのようなのでアツアツとはいかない。味はごく普通で取り立てる事項もなかった。
店内は一面が前面ガラス張りでとても明るい、清潔感も十分なので女性でも気後れする事無く入れると思う。
12時台はビル関係者で大変な混雑となるようだが13時台とも嘘の様に人が少なくなる。外部から利用する人は僅かなのかもしれない。支払いは現金のみ。

しんきば 季膳房 居酒屋 / 新木場駅
★★☆☆☆ 2.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月11日 15時24分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.