074624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウチャメシゴト

ニチジョウチャメシゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

Candy0912

Candy0912

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月02日
XML
カテゴリ:グルメ
田町駅を芝浦方面に出て真っ直ぐ、芝浦は運河の街である。
運河を渡ると目の前に開けるのは芝浦アイランド、おしゃれな街並みとなる。
しかし暫く歩けば物流や湾岸関係の建物が並ぶ風景となり様子は一変する。
まだ開発途中であることがリアルに実感できる街ではある。
その「これまでの芝浦」の中、首都高湾岸線沿いにあるのが「キッチン湾」。
周りに店は殆ど無く、店頭には数本のランチののぼりが立っており直ぐに見つけることは出来ると思う。
NEC_0011.JPG
メニューは下記の通り、500~600円中心のメニューは場所的に考えれば妥当か。
NEC_0009.JPG
NEC_0010.JPG
わかり辛いのは建物に入った後だ。1階はガランとしたロビーがあるのみ。奥の方の非常階段のような階段ドアにキッチン湾は2Fです、の紙が貼ってある。
自分が訪れたのは12時過ぎでそれほど混んではいなかったが、12:30頃になると写真のような混み様になる。早めに訪れるのが賢明だろう。
NEC_0008.JPG
店内は結構広い、4~6人かけのテーブルが沢山並んでいる。テーブル間隔もあるので圧迫感もない。女性客も結構多く、女性が一人で食べに行ってもさほど居づらさは無いだろう。
NEC_0006.JPG
事前に食券を購入する。
鶏もも肉のおろし煮を注文した。大きめの鶏肉に濃いめのおろしだれがかかっている。付け合せはちょっと焦げ目?の南瓜、菜の花の炒め物、玉子焼き。これに味噌汁と小鉢(当日はひじきだった)、ライスがつく。ボリューム感は十分だろう。
NEC_0007.JPG
支払いは現金のみだ。

キッチン湾 コロッケ・フライ / 芝浦ふ頭駅田町駅三田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月02日 13時25分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.