015439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃネェ0205

みぃネェ0205

Calendar

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/lj3bnkw/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5f338fr/ ア…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2007年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

●みぃねぇ計画●

優君とチワワのちーちゃんを

籠の鳥から救おう大作戦!!!!

 

福岡のローカル番組とかでチューめぃさん?みたぃな人(芸能通)

高田課長に芸能にニュースで

出てくる

飯島直子のカレシはみぃねぇの元カレです

名前は石渡ゆうすけ(漢字忘れた)

なんで、取り戻したいかというと

カレをあそこまでダメにしたのがみぃねぇだから

たくさん惜しみない

愛情=お金を遣って

ありえなぃ現実を味あわせてしまったから

それから、カレは養ってもらうことしかできない子になってしまって

p_onlyyou.jpg

今、飯島直子に養われてます><

優くんがチワワのちーちゃんを帰してくれない理由は

「ちーちゃん返したらオマエと本気でキレてしまうでしょう?」

本当か本心かわからなぃですが

どうなんだ??

p_onlyyou4.jpg

でも、みぃが優くんに対するキモチは

ほっとけない弟意識です

本当いまは恋愛感情ではないっていうか

当時もそこまでなくって^^;

なんだろう~似てる人生おくってきたから

凄く自分をみてるカンジだったよね

なんか凄く懐かしいような

p_onlyyou2.jpg

でも一番最後に会ったのが

この写真の時期だよね

えっとみぃねぇが26のときだから

もう4年近く経つね??

しかも、まだ飯島直子と出会ってないことで

 

あのとき、みぃがちゃんとできていたら・・・

今の頑張りができていたら

今こんな風には優くんなってない気がする

なんか責任感じる

しかも、何で優くんを迎えにいきたぃかというと

p_onlyyou3.jpg

優くんは自由人だから

誰かに囲われていきてくなんて絶対できない人だったから

そんなカレをここまで落としてしまった後ろめたさから

くるカンジです

 

それで本気で結果残せたあかつきには

優くんを迎えて

BAD BOYSの取り締まり役にしたいんだよね

絶対的

カリスマ性をここまで持ち合わせてる

男の子をみたことなぃから

たぶん芸能人のジャンルを外して

一般人=キャッチ=読者モデル=ホストを経て

今は、美容学校に通ってメイクの勉強してるらしぃ

 

しかも、この子のファンって凄く多くて

みぃねぇは

普通にサイトでめちゃめちゃ叩かれてました

凄い誹謗中傷うけた

たぶん、山Pとか亀のカノジョでもあそこまで

叩かれないでしょう><

みたぃなカンジだったけど

みぃはなれっこだったよね

優くんは

性格は凄く楽しい子だよ

純粋で無邪気だから

凄く繊細な部分があるから

不安になると凄くモロイ人なんだよね

なんか、

凄い姉ごころだよ

恋愛感情じゃないんじやないかって

事も凄く悟られてたし

本当、優くんの周りにはたくさん人がいた

みぃもそうっだったけど

なんか、自分をみてるみたぃなカンジになるの

東京一のカリスマ性を持ってる優くんを

うちの会社で雇うでしょう(爆)

BAD BOYSの責任者に

あ!!今おくつなんだろう~??

あ!!たぶんね。。

26とか???

優くん起用したらかなりアツぃよ!!

本当、まじめに考えてしまうよね・・・

がんばろう~!!

そして、みんなも協力してね!!

100人力がほしぃよね^^

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月20日 01時40分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.