【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

心の綴れ織り~

心の綴れ織り~

プロフィール

柚衣∞

柚衣∞

フリーページ


キミイロ


願い


いつか・・・


今のまま


文理選択


心 変わりつつ??


届けたい(短)


ありがとう


ただ流れ行く


ちょい刹那系1


恋愛と友情


あなたへ


HELP


なんか浮かんだ(短)


雨(短)


一言


愛されたく候


別れと永遠


誓 (短)


消え行く思い。。。


願い2(願いの推敲)


階段


あなたの笑顔が見たいから。。。


定期考査


知ってますか??


何バン目


タイトル未定 徒然なるままに


昔の日記から~ありがとう


君と出会って


揺れ動く思い(タイトル清麗さんから)


叫ぶ声


貴女へ向けて


nowadays~この頃~


One's Fate~運命~


バトン


イメージバトン


自傷バトン(暗)


バレンタインバトン(2006)


日常バトン


音楽バトン 1


地元バトン


漢字バトン


ヲタバトン(長)


自己紹介バトン


理想の恋人バトン


進化バトン


経験バトン


意外とありがちバトン


一発変換バトン(KAT-TUNver)


妄想バトン 笑


ミュージックバトン


自己紹介バトン2


学校バトン


理想の恋人バトン2


強制バトン 女の子のへ質問50


恋愛バトン


強制ヲタクバトン


中学生を振り返るバトン。


一発変換バトン


地雷バトン ふられました…


深層心理【愛】バトン


あなたのタイプもろバレバトン


別Ver 理想の恋人バトン


心理テストバトン


小説


FOC


チェリーパイ


美しく咲き誇り愛でも語り合おう 


美しく咲き誇り愛でも語りあおう 1


美しく咲き誇り愛でも語りあおう 2


美しく咲き誇り愛でも語り合おう 3


傀儡人形~消え行くとき…


傀儡人形~逃げ出したい日々


傀儡人形~自由


澪つくし


古典の時間。


レッドペッパー~オレンジの狂気~


クラウンは笑い続ける


空虚な暴挙


麻樹(あき)と唯果


レンズの向こう


Title未定


歌から連想シリーズ


冬色ガール


2011.01.07
XML
カテゴリ:日常
プレスブログで面白いの見つけましたちょき

満点家族チュー

「さすガっス!かえ歌動画CM」のユーザー賞をとったさすがっす.jpg、mebius88さんの「満点家族チュー」という作品が個人的には一番気に入りました。
初っ端らへんに出てきた、リストラされても仕事をさ「ガス」ってシュールすぎる…ってまず最初に思いました。お父さんが本当にリストラされてませんように・・・。
さすがっすと探すっすの言葉遊びが面白くて、なんか癖になったw
小さい子供たちが可愛いです^^
You Tubeにあがってるのでぜひ見てみてくださいね。

「さすガっス!かえ歌コンテスト」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 16:41:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

虚空の果てに 慧羅26さん
東京にもあったんだ ミスター九頭身さん
しましま日和 キルトトさん
Gracias 清麗さん
天使の羽根をもらっ… 未。さん

© Rakuten Group, Inc.