220219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年08月25日
XML

φ

カテゴリ:カテゴリ未分類
仮面ライダー555の映画『パラダイスロスト』
あの映画のホームページを見ると
気合いが入る。

平成の仮面ライダーは映画化は今回が3作目。

仮面ライダーアギトは作中の物語。
仮面ライダー龍騎は最終回の映画化。
(これについては話は長いが)

仮面ライダー555は、まだTVシリーズが終って無いのに
続編。

つまり、最終回を迎えたら、悲惨な世界しか待って無いの?

と、言うぐらい、悲惨な物語。

制作側は過去2回の映画の評判が良すぎ、
そのプレッシャーと覚悟を
『パラダイスロスト』のタイトルに込めている。
TVの栄光、過去の栄光から飛び出そうと。

か、かっこいいー。

なんか、感じちゃう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月25日 11時03分35秒



© Rakuten Group, Inc.