220233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妻が555にはまり出した。
面白いんだから、しょうがない。

特にホースオルフェノクの木場役の俳優がオキニのようだ。
彼の微妙な表情は演技のうまさを感じる。
特に映画での仲間を失った時の熱演は涙もの。

555とホースは友情と言うより、
恋愛のような感情の流れだ。
お互い好きになりかけたら、恋敵が邪魔をする。
その恋敵がカイザ。
うーん、その方面が好きな女の子を喜ばせている。

私と言えば、
クレインオルフェノクが、あいかわらず大好きで。
ちょっと出るだけでもうれしい。
役者さんのホームページを見つけたが、
水着グラビアのサービスが豊富なんだけど、
役とは違うイメージにちょっと淋しい。
クレインオルフェノクは守ってあげたいイメージの娘だから。

追記
小泉再選。
うーん、ポピュリズム。
野党を押さえ込むにはいいけど、政策があれじゃ、
どうよ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月22日 00時12分46秒



© Rakuten Group, Inc.