220245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネタは555、西岡徳馬の甥っこ、女子サッカー、暴力大将、内田春菊。

仮面ライダー555、555はオルフェノクだった。
狼のオルフェノク。
猫舌なんだから、ネコのオルフェノクがよかったんじゃない?
それに、見た目は狼よりライオンだよ。

救急戦隊ゴーゴーファイブのゴーレッド役の西岡竜一朗のホームページを発見したんだけど、
ゴーゴーファイブメンバーを日記で、
555メンバーと表記。
ファイズとかぶってるって。
津川雅彦の事務所、辞めたんだね。
変わりにダイナブラックの春田純一がジャックから移籍してた。

女子サッカーのワールドカップやってるんだね。
北朝鮮が参加していて打倒アメリカを宣伝してたけど、
アメリカではサッカーはマイナースポーツなんたよね。
というか、サッカーなんてとばかにされてる。
フットボールはアメフトの事。
日韓ワールドカップの時はアメリカのチームがベスト8に残って、
始めてニュースになった位、注目されてない。
アメリカは北朝鮮に負けても、選手以外全く気にしないだろう。

暴力大将の最終巻を買った。
面白かった。
でも、はしょりすぎだろう。
まあ、10年以上前に終ったマンガに文句言ってもしょうがないか。

『わたし達は繁殖してる』5巻を読む。
ほんと、娘2は私の娘に似てる。
笑ったのは『しあげはこどーもさーん』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月28日 12時56分05秒



© Rakuten Group, Inc.