220268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなニュースを見た。

プリンスは、一緒にツアーをやろうというマイケル・ジャクソンからの申し出を断わったそうだ。
プリンスは、マイケルの影に埋もれてしまうのを嫌がったともいわれている。
 『The Sun』紙によると、プリンスの関係者はこう明かしているという。「マイケルは、ガッカリして
たらしいよ。でもプリンスは、マイケルとのショウに興味を示さなかったんだ。マイケルの復帰
ギグは、大騒ぎになる。(プリンスの存在は忘れられ)“マイケルのショウ”になる可能性が高い
からね。プリンスには自身の計画がある。彼だけだって十分、伝説だ。誰かをサポートする必要
なんてないよ」
 マイケル・ジャクソンは現在、ニュー・アルバムを制作中。アルバムがリリースされた後には、
大規模な復活ツアーが行なわれるのではないかと期待されている。
 マイケル関連ニュースとして、彼とソニーが共同出資するSony/Atv Music Publishing LLCが、
エミネムのバック・カタログを所有するFamous Music LLCを買収したという。
 Famous Music LLCは12万5,000もの曲のコピーライトを保持しており、マイケルは、エミネムの
「Without Me」や「The Real Slim Shady」のほか、クリスティーナ・アギレラの「Beautiful」、映画
『Godfather』や『Mission Impossible』のテーマ・ソング、シャキーラやベック、ビョークのバック・
カタログも手に入れたことになる。Sony/Atvは、すでにビートルズの曲のコピーライトを所有
していることで有名。


なにをしてるんだマイケル?
プリンスと共演?
あわねぇぇぇぇぇぇぇ
ありえねぇぇぇぇぇぇぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 06時00分47秒



© Rakuten Group, Inc.