220093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、
ひさしぶりにライブに行ってきた。
久保田利伸のライブ
実の姉に誘われて。
姉、姉の友人、妻、私の4人は、
ゼップサッポロという
オールスタンディングのライブハウスに行った。
6、7年ぶりのライブ観賞がオールスタンディング。
40過ぎにはきついなー。
久保田利伸のライブである。
観客も同年代かと思ったら、
若い客もいっぱい。
久保田すげぇぇぇぇぇ
若者にも大人気
と、思っていたら、
KUREVAというラッパーとのコラボ。
なんだ?
ラッパーライブ?
40過ぎにはきついなー。
YO!YO!YO!
と、みんな手を振る。
40過ぎにはきついなー。
壁際に立っていても、
体の色んなところが悲鳴を上げる。
40過ぎにはきついなー。
腹が立つのは、
YO!YO!YO!
と、手を振る
知らない女の手が私の頭に、
当たる。
軽く、触れる程度でも、
気に障らない人間がいるだろうか?
いや、いない。
その女の声も顔も
私の嫌いな
ズームインスーパーの日テレ女子アナに
似ているから、
更に腹が立つ。
100%楽しめたライブじゃなかったが、
日記のネタにはなった。
やたら音の割れてる会場で、
やっぱり久保田は歌がうまかった。
もっと、知ってる曲を歌って欲しかった。
40過ぎにはきつかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 05時53分44秒



© Rakuten Group, Inc.