217126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


看護師を今日もした。
楽しい職場。

朝からモデルのような美人看護師を注意する。
注意したらテンション低めに「ありがとうございました」
お前は絶対感謝していない。
主任がそばで苦笑。

患者の名前を言い間違いている看護師を注意。
笑って「ごめーん」
ごめんですむか!!

金原、
「大きな音出します」と宣言、
ビニール袋で机をぶったたく。
いい音でた。
周りは引いていた。

楽しいこともいっぱいあった。

いい職場だ。

でもあいつはまたケベラの指示を出した。
2か月前からケベラをしている。

まともな医者はひとりもいねえ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月31日 05時00分59秒



© Rakuten Group, Inc.