【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Everyday is a happyday♪

Everyday is a happyday♪

全て | カテゴリ未分類 | バラ | | プランター野菜 | ニャンコ | COOKPAD | 太極拳 | おでかけ♪ | 気まぐれクッキング | 読書 | つれづれなるままに | cinema | 多肉 | 編み物 | 骨折日記 | 圧力鍋レシピ | | kちゃん | 大使館巡り | 体調 | ハンドメイド | モニター当選☆ | ドール | 都内散策 | アート鑑賞 | アート | 建築 | 狛犬 | 社会見学 | 野鳥 | 建築散歩 | うまし♪ | 学食巡り | 海外旅行 | 刺し子 | 大学博物館 | ピンズ | 記念館・博物館 | モラタメ | パンさんぽ | 美術館 | 餃子さんぽ | ギャラリー | 都下近郊 | 内覧会 | 温泉 | 旅行 | サクラ | 古民家 | 老猫介護ライフ | バスツアー | 都内坂巡り | ブックカフェ | お酒 | パンケーキ | 公園さんぽ | おやつ | コスメ | 多摩さんぽ | 横浜 | 日帰り温泉 | 水族館 | 植物園 | 紅葉 | 中央線さんぽ | 漢方薬 | 郷土資料館 | | 神社仏閣 | 縄文LOVE | 動物園・水族館 | 動物園 | ジャズ | 鳥カフェ・猫カフェ | 弥生~古墳時代 | ぬい活 | マンホールカード
2014.05.25
XML
カテゴリ:モニター当選☆
当選記事を一つの日記にしようと思ったら・・・
文字数オーバーになってしまったので、やむなく本日2つ目の日記です^^;

当選品、もう一品はコチラグッド
オリーブ o
オリーブ o posted by (C)カニナ21 オリーブオイル
オリーブオイル posted by (C)カニナ21
オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中
オリーブのしずく★美容オイルと化粧水のシンプルケア
小豆島ヘルシーランドのうるおい化粧水「ジ・エッセンスウォーター お試し用ミニ」
小豆島で愛情こめて育てられたオリーブ果実エキスを50%配合した化粧水!

実はこちらの商品、以前より「宇野千代さんが愛用」ということで、よく雑誌などで
お見受けして、非常に気になってましたウィンク
平成8年に98歳でお亡くなりになるまで、ほぼ現役でご活躍だった宇野千代先生星
「私何だか死なないような気がするんですよ」というセリフがインパクトありましたよね(^m^)
ご高齢でもツヤツヤと美肌だった宇野千代さんにあやかって、一度試してみたいなと
常々思ってたので、今回のモニター当選はとても嬉しかったですハート

さっそく毎日使ってますが。。。
姫チャマのように顔出し写真はとても無理なのでコチラで~泣き笑い
1
posted by (C)カニナ21 2
posted by (C)カニナ21
え?
違いが全然分からない?
う~ん、確かに大笑い
でも、顔のほうはシットリ感がアップしてきたような気がしますきらきら
まだ1週間しか使ってないので、また後日、経過をお知らせする予定ですが、
すくなくとも、使用による拒否反応はなし~バツ

先日の首のカブレのように少々敏感肌気味の私。
なので、ここ数年はオーガニック化粧品の「アムリターラ」しか使っておらず、
違う化粧品を使うときは、チョッピリ心配なんですが・・今回は全く問題なし!

「小豆島ヘルシーランド」さんは、搾油する前の果実を、特許技術「乳酸微発酵」で
発酵させているとか。
ろ過作業も加圧しないで時間をかけて自然ろ過することによって、浸透力の高い
細かな粒子のオイルを作り出しているようです。

今回いただいた「ジ・エッセンスウォーター」はオリーブ果実エキス50%配合、
それにオリーブ枝エキス、オリーブ葉エキスをはじめとする植物エキスと、
ヒアルロン酸や植物コラーゲンなど美肌成分をたっぷり含んだ化粧水です。
もちろん防腐剤は不使用バツ

安心して使える化粧品は嬉しいですよねハート(手書き)
小豆島ヘルシーランド様、モニター当選ありがとうございました!
もう少し使用を続けて、またモニター報告させていただきますね(^o^)/


で、あつかましく、もういっちょパンチ
今日二つ目のモニター応募はこちらグッド
【大募集!】こだわりのかつおパック比較モニター60名様(料理の素のおまけ付き!)
マルトモ株式会社通信販売「海幸倶楽部」
マルトモ株式会社

かつおパック比較モニター募集!★料理の素おまけ付き★

ひよこ見た目や食感が違う2種類のかつおパックです。
料理にふりかけやすいように、小さなサイズの小片状に削っています。
お好み焼き、お豆腐、おひたし、漬けもの等、様々なお料理にご使用くださいひよこ

猫に鰹節~、というわけで(どういうわけ?)我が家にとって、かつおパックはなくては
ならない存在です☆
美味しいお出汁をとるのはもちろんのこと、冷奴によし、おひたしによし、そして
なにはなくともお好み焼きやたこ焼きなどの粉モンには必要不可欠な存在~星
なんたって粉モン大好きの我が家、誕生日やお祝い事のときのリクエストナンバーワンは
お好み焼きなんですよ(^m^)

実は今夜も~ぺろり
お好み焼き 002
お好み焼き 002 posted by (C)カニナ21
生地の上でチリチリ踊ってるかつおぶしが、いかにも美味しそうに見えますよね。
もっちろん、今夜もデリシャス~でした手書きハート

そういえば、先日、ホットプレートで焼きソバを作ったとき、トッピングの青海苔を
切らしてて、試しにかつおぶしを振って食べてみたんですが・・・・
あれれ?意外と合いますね~オーケーグー

なんと、今回のモニター募集ページでも、ちゃんとヤキソバ画像が出てましたびっくり
カツオパック
カツオパック posted by (C)カニナ21

我が家ではヤキソバとかつおぶしの組みあわせって、お初だったけど世間では常識なのかも?
なにはともあれ、食卓に欠かせないかつおパック、プリーズです~(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.25 21:58:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

映画メモ


ア行 「アザーズ」他


イ行 「イベントホライゾン」他


ウ行 「ウェディングプランナー」他


エ行 「永遠の片想い」他


オ行 「オーメン」他


カ行 「カイロの紫の薔薇」他


キ行 「危険な情事」他


ク行 「クライングフリーマン」他


ケ行 「刑事ジョンブック」他


コ行 「恋する予感」他


サ行 「最後の恋のはじめ方」他


シ行「幸せになるためのイタリア語講座」他


ス行 「スイミングプール」他


セ行 「セブン」他


ソ行 「宋家の3姉妹」他


タ行 「ダークシティ」他


チ行「チャーリーとチョコレート工場」他


ツ行 「12モンキーズ」他


テ行 「デッドゾーン」他


ト行 「トスカーナの休日」他


ネ行 「ネバーランド」他


ノ行 「ノッティングヒルの恋人」他


ハ行 「パイレーツオブカリビアン」他


ヒ行 「HERO 英雄」他


フ行 「フィフスエレメント」他


へ行 「ベートーベン・不滅の恋 」他


ホ行 「ボーン・アイデンティティー」他


マ行 「マーズアタック」他


ミ行 「ミッション:インポッシブル」他


ム行 「MUSA-武士」他


メ行 「めぐりあう時間たち」他


モ行「モーターサイクルダイアリーズ」


ユ行 「ユー・ガッタ・メール」他


ラ行 「楽園の瑕」他


リ行 「リーサル・ウェポン4」他


レ行 「レオン」他


ロ行 「ローズ」他


ワ行 「ワニ&ジュナ」他


読書メモ


ア行(浅田次郎 他)


カ行 (角田光代 他)


サ行(雫井脩介 他)


タ行(高野和明 他)


ナ行(中島京子 他)


ハ行(東野圭吾 他)


マ行


ヤ行


ラ行


ワ行


いしい しんじ


宇江佐真理


奥田英朗


伊坂幸太郎


諸田玲子


梨木香歩


桜庭一樹


桐野夏生


山田風太郎


隆慶一郎


海外作家


P・D・ジェイムズ


ローレンス・ブロック


スティーブン・キング


スー・グラフトン


コリン・デクスター


お気に入りアクター


ジョニー・デップ


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.