【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Everyday is a happyday♪

Everyday is a happyday♪

全て | カテゴリ未分類 | バラ | | プランター野菜 | ニャンコ | COOKPAD | 太極拳 | おでかけ♪ | 気まぐれクッキング | 読書 | つれづれなるままに | cinema | 多肉 | 編み物 | 骨折日記 | 圧力鍋レシピ | | kちゃん | 大使館巡り | 体調 | ハンドメイド | モニター当選☆ | ドール | 都内散策 | アート鑑賞 | アート | 建築 | 狛犬 | 社会見学 | 野鳥 | 建築散歩 | うまし♪ | 学食巡り | 海外旅行 | 刺し子 | 大学博物館 | ピンズ | 記念館・博物館 | モラタメ | パンさんぽ | 美術館 | 餃子さんぽ | ギャラリー | 都下近郊 | 内覧会 | 温泉 | 旅行 | サクラ | 古民家 | 老猫介護ライフ | バスツアー | 都内坂巡り | ブックカフェ | お酒 | パンケーキ | 公園さんぽ | おやつ | コスメ | 多摩さんぽ | 横浜 | 日帰り温泉 | 水族館 | 植物園 | 紅葉 | 中央線さんぽ | 漢方薬 | 郷土資料館 | | 神社仏閣 | 縄文LOVE | 動物園・水族館 | 動物園 | ジャズ | 鳥カフェ・猫カフェ | 弥生~古墳時代 | ぬい活 | マンホールカード
2014.09.10
XML
カテゴリ:モニター当選☆
昨日の東京は昼前からお日様が顔を出し、久々の快晴~晴れ
さっそく溜まった洗濯モノを片付けた後、久しぶりに皮膚科に行って来ましたマラソン

先月から治療を開始した「ウィルス性のイボどくろ
先月2回やった凍結療法のせいか、カサブタになって3ヶ所ポロリと取れちゃいましたちょき
なので今回は一ヶ所だけでOKと思いきや・・・・
「まだ芯が残ってる」とかで3箇所、やられちゃいましたほえー
う~~ん、このチリチリする痛さ、辛いですわ号泣

凍結療法は早い話、ヤケドをさせて患部を取り除くってことでしょうか?
そのため、この治療は一週間以上、間をあけないといけないんだとか。
このペースだと、まだまだ完治までは時間かかりそうですねしょんぼり

ところで一昨日の十五夜はまったく見れなかったけど、昨夜のスーパームーンは
バッチリと見れましたよハート
スーパー.jpg スーマーm.jpg
スマホでの撮影だからお粗末ですがm(__)m

皆様はご覧になれました?

もちろん、お月見団子も作りましたぐー
「だんご粉」の買い置きがあったので、水がわりに豆腐を混ぜて作ってみました。
月見だんご.jpg

お皿もお月様の絵柄月
このお皿は、以前、川越に行った時、たまたま開いてた骨董市で買ったんだけど
・・・割ってしまって残るはこれ一枚だけです。
渋い色付けが気に入ってたんだけどな~泣き笑い

お団子も美味しかったけど、昨夜の光り輝くお月様には本当にウットリでした目がハート
あの輝きを私のお肌にもちょっぴり分けて欲しいですわ~きらきら

ということで、今日はモニプラ当選品、「Shiny&Shinyマリン洗顔フォーム」の
ご紹介をばグッド
shiny.jpg

百日草ファンサイトファンサイト参加中

株式会社 百日草 さま、ありがとうございました手書きハート
株式会社百日草

さっそく、お試し~ぐー

ワンプッシュでフワフワの泡が出て、とっても便利!!
泡立てネットで揉み揉み手間が省けるからいいですね~音符
手.jpg

いや~ビックリするほどクリーミィな泡上向き矢印
フワンフワンで柔らか~くお肌を包んでくれますダブルハート

洗顔って案外と肌への負担が大きいそうですが、これだけきめ細かい泡だと
刺激が軽減されますよねウィンク

ね、ね、見て見て~、顔につけても垂れてこない~!!
are 007.jpg

この泡だけでパック気分になれました(^m^)

泡モコモコでも洗い流しは実にスムーズきらきら
泡がいつまでも肌に残るのって嫌ですもんね!

洗いあがりはサッパリ、かつフンワリの手触りでしたハート(手書き)
夏の間、紫外線に痛めつけられたお肌も、これだけ優しく洗顔すれば
回復力アップ間違いなしウィンク

タラ、マグロ、ヒラメなど魚由来の天然保湿コラーゲンがたっぷりと配合されてる
ということなので、コラーゲン効果でお肌プリプリになりそうです上向き矢印

他にも異性化糖(人の角質にもともと存在する糖に似た組成を持ち、高い水分保持機能を誇る)や、
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(アミノ酸由来の保湿成分。肌のきめを整える)などの
美容成分が配合されてるとかびっくり

夏の疲れを泡泡クレンジングでサ~~ッパリと洗い流してShinyなお肌になれるといいな手書きハート

お買い物はコチラからグッド
HYAKUNICHISO Shiny&Shinyマリン洗顔フォーム


ところで!
明日から二泊三日の旅行に出発します。
旅行後も色々とスケジュールが立て込んでいるので、ブログは一週間ほど
お休みになるおそれあり!?
皆様のブログへのご訪問やコメントレスも滞ってしまうと思いますが、
お許しくださいm(__)m

というわけで、今日はモニプラ応募をまとめて(笑)~グッド
敬老の日のプレゼントに最適!シルク抽出液100%エッセンスを5名様にプレゼント♪
敬老の日に最適?ということは私にピッタリ大笑い
でも、子供達からのプレゼントは望めないので、自分で自分にプレゼントしたいです(^m^)

【本製品モニター25名様募集】“黒五和漢”肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液
こちらは和漢植物を配合の漢方由来の化粧水&美容乳液。
化粧水は日中、メイクの上からスプレーしてお肌の保湿にも使えるとか。
肌の潤い補給には嬉しいですねどきどきハート

南房総発!早坂園芸のゼラニウムを使用した【練り香水】現品モニター様30名募集
皆さんはどんな香りをお使いかしら?
私はここ数年、香水は使わず練り香水派です音符
体温によってホンワリと優しく香る練り香水を使うと、少々刺激の強い香水には
手が伸びなくなりました^^;
ゼラニウムの香りは試したことがないんですが・・どんなかな~??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.10 09:57:48
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

映画メモ


ア行 「アザーズ」他


イ行 「イベントホライゾン」他


ウ行 「ウェディングプランナー」他


エ行 「永遠の片想い」他


オ行 「オーメン」他


カ行 「カイロの紫の薔薇」他


キ行 「危険な情事」他


ク行 「クライングフリーマン」他


ケ行 「刑事ジョンブック」他


コ行 「恋する予感」他


サ行 「最後の恋のはじめ方」他


シ行「幸せになるためのイタリア語講座」他


ス行 「スイミングプール」他


セ行 「セブン」他


ソ行 「宋家の3姉妹」他


タ行 「ダークシティ」他


チ行「チャーリーとチョコレート工場」他


ツ行 「12モンキーズ」他


テ行 「デッドゾーン」他


ト行 「トスカーナの休日」他


ネ行 「ネバーランド」他


ノ行 「ノッティングヒルの恋人」他


ハ行 「パイレーツオブカリビアン」他


ヒ行 「HERO 英雄」他


フ行 「フィフスエレメント」他


へ行 「ベートーベン・不滅の恋 」他


ホ行 「ボーン・アイデンティティー」他


マ行 「マーズアタック」他


ミ行 「ミッション:インポッシブル」他


ム行 「MUSA-武士」他


メ行 「めぐりあう時間たち」他


モ行「モーターサイクルダイアリーズ」


ユ行 「ユー・ガッタ・メール」他


ラ行 「楽園の瑕」他


リ行 「リーサル・ウェポン4」他


レ行 「レオン」他


ロ行 「ローズ」他


ワ行 「ワニ&ジュナ」他


読書メモ


ア行(浅田次郎 他)


カ行 (角田光代 他)


サ行(雫井脩介 他)


タ行(高野和明 他)


ナ行(中島京子 他)


ハ行(東野圭吾 他)


マ行


ヤ行


ラ行


ワ行


いしい しんじ


宇江佐真理


奥田英朗


伊坂幸太郎


諸田玲子


梨木香歩


桜庭一樹


桐野夏生


山田風太郎


隆慶一郎


海外作家


P・D・ジェイムズ


ローレンス・ブロック


スティーブン・キング


スー・グラフトン


コリン・デクスター


お気に入りアクター


ジョニー・デップ


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.