【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Everyday is a happyday♪

Everyday is a happyday♪

全て | カテゴリ未分類 | バラ | | プランター野菜 | ニャンコ | COOKPAD | 太極拳 | おでかけ♪ | 気まぐれクッキング | 読書 | つれづれなるままに | cinema | 多肉 | 編み物 | 骨折日記 | 圧力鍋レシピ | | kちゃん | 大使館巡り | 体調 | ハンドメイド | モニター当選☆ | ドール | 都内散策 | アート鑑賞 | アート | 建築 | 狛犬 | 社会見学 | 野鳥 | 建築散歩 | うまし♪ | 学食巡り | 海外旅行 | 刺し子 | 大学博物館 | ピンズ | 記念館・博物館 | モラタメ | パンさんぽ | 美術館 | 餃子さんぽ | ギャラリー | 都下近郊 | 内覧会 | 温泉 | 旅行 | サクラ | 古民家 | 老猫介護ライフ | バスツアー | 都内坂巡り | ブックカフェ | お酒 | パンケーキ | 公園さんぽ | おやつ | コスメ | 多摩さんぽ | 横浜 | 日帰り温泉 | 水族館 | 植物園 | 紅葉 | 中央線さんぽ | 漢方薬 | 郷土資料館 | | 神社仏閣 | 縄文LOVE | 動物園・水族館 | 動物園 | ジャズ | 鳥カフェ・猫カフェ | 弥生~古墳時代 | ぬい活 | マンホールカード
2015.06.25
XML
カテゴリ:モニター当選☆
モニター応募の段階から実に興味深かった「血液型別化粧品」のBlootyコスメどきどきハート
そのBlootyコスメ、当選しました~ヽ(^ ∇^)ノ

ブラッディ.jpg

meicomファンサイト参加中

これまでの化粧品選びは、普通肌・乾燥肌・脂性肌・混合肌・敏感肌などなど、
お肌の状態別で分けられることが多いですよね?

でも今回届いたMeicom 様のBlootyコスメは血液型という観点から開発された化粧品!
「肌と化粧品の融合」(スキンフュージョン)というポイントから開発されたとか!?

「自分の肌に合う化粧品」イコール「自分のからだの型(物質)にあったスキンケア」という
考えかたにより、血液型ごとに肌タイプや嗜好やトラブルなどを研究&開発して誕生したのが、
この「ブラッティコスメ」です。

それにしても、なぜ血液型?
という疑問に答えてくれるのがHPで紹介されてるコチラの漫画グッド

ScreenHunter_2 (2).jpg

とても分かりやすく描かれてるので、興味あるかたはぜひともご一読を~ww

血液型にあった化粧品の研究&開発はとても大変だったみたいですよ!
同じ血液型といっても各人の肌質や嗜好は千差万別ですもんね^^;
さまざまなデータを整理し、その違いを発見、血液型別の肌質傾向をつきとめて
各血液型別の求めるスキンケア像を生み出したんだとかびっくり

ということで、さっそくお試しさせていただきましたどきどきハート
私はO型なので「ブラッティローションO」をばぐー

容器.jpg

容器はオシャレなレッド!
赤といって、ちょっと黒もはいってるような?
色見本でいうと浅蘇芳色かな~。。。。。
蘇芳色(すおういろ)って「今昔物語」では凝固しかけた血液の表現にも使われていますよね。
まさしく血液を思わせる色かも(^0-)

容器の蓋はキラキラしてて、とてもゴージャスな雰囲気ですきらきら

ローション.jpg

ローションは一見さらさらしたテクスチャーだけど、ややトロリとした重さで
肌への浸透力も抜群でした上向き矢印
香りも爽やか系で私好み~目がハート

ローションのあとは全血液型共通のクリーム、高保湿ブラッティ EC-in-one クリームを
たっぷりと~バイバイ

クリーム.jpg

クリームのほうはピンクっぽくて、色見本でいうと「真赭(まそお)」かな?
ほんのちょっとオレンジ系が混じった優しい色合いですハート(手書き)

クリ.jpg

こちらはローションよりフルーツっぽい香りでした音符
ゆるゆるのテクスチャーで、これまた浸透力絶大!
ベタベタ感が全くないのが嬉しいですわ~ダブルハート

ここ一週間ほど両方とも使ってますが、お肌の柔らかさがアップしたような気がしますハート

ローション&クリーム、共通成分はこちらグッド
成分.jpg 成分2.jpg 成分4.jpg 成分3.jpg

どれも保湿力・潤い力アップの成分ばかり!
確かな効き目を感じました星

お肌の状態って年齢や環境、生活習慣、ストレスなどでたえず変化するものだけど、
血液型だけは未来永劫同じですよね!?
そんな確かさをスキンケアに生かした「スキンフュージョン」
先進美容の成果を生かした「ブラッディ」シリーズが、加齢による肌悩みを
払拭してくれそうですウィンク

あなたは血液型は何型~?
ちょっと試してみたくなったのでは?ww

ScreenHunter_4 (2).jpg b.jpg O.jpg AB.jpg

気になったかたはこちらをチェック~グッド
ScreenHunter_3 (2).jpg
株式会社メイコム




今日のモニプラ応募はこちらグッド
5分間ハンド美容★お花の香りで保湿★レガリーうるるんハンドマスク現品モニター募集

5分間のながら美容 保湿するグリーンフローラルの香りのハンドマスク

年齢を重ねるごとにお肌の加齢は仕方ないと諦め気味だけど…
手だけはマイナス年齢になるよう頑張りたいと思ってます(^m^)
花の香りに包まれてのハンドケアで、年齢を感じさせない綺麗な手に近づきたいですわ~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.25 16:47:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

映画メモ


ア行 「アザーズ」他


イ行 「イベントホライゾン」他


ウ行 「ウェディングプランナー」他


エ行 「永遠の片想い」他


オ行 「オーメン」他


カ行 「カイロの紫の薔薇」他


キ行 「危険な情事」他


ク行 「クライングフリーマン」他


ケ行 「刑事ジョンブック」他


コ行 「恋する予感」他


サ行 「最後の恋のはじめ方」他


シ行「幸せになるためのイタリア語講座」他


ス行 「スイミングプール」他


セ行 「セブン」他


ソ行 「宋家の3姉妹」他


タ行 「ダークシティ」他


チ行「チャーリーとチョコレート工場」他


ツ行 「12モンキーズ」他


テ行 「デッドゾーン」他


ト行 「トスカーナの休日」他


ネ行 「ネバーランド」他


ノ行 「ノッティングヒルの恋人」他


ハ行 「パイレーツオブカリビアン」他


ヒ行 「HERO 英雄」他


フ行 「フィフスエレメント」他


へ行 「ベートーベン・不滅の恋 」他


ホ行 「ボーン・アイデンティティー」他


マ行 「マーズアタック」他


ミ行 「ミッション:インポッシブル」他


ム行 「MUSA-武士」他


メ行 「めぐりあう時間たち」他


モ行「モーターサイクルダイアリーズ」


ユ行 「ユー・ガッタ・メール」他


ラ行 「楽園の瑕」他


リ行 「リーサル・ウェポン4」他


レ行 「レオン」他


ロ行 「ローズ」他


ワ行 「ワニ&ジュナ」他


読書メモ


ア行(浅田次郎 他)


カ行 (角田光代 他)


サ行(雫井脩介 他)


タ行(高野和明 他)


ナ行(中島京子 他)


ハ行(東野圭吾 他)


マ行


ヤ行


ラ行


ワ行


いしい しんじ


宇江佐真理


奥田英朗


伊坂幸太郎


諸田玲子


梨木香歩


桜庭一樹


桐野夏生


山田風太郎


隆慶一郎


海外作家


P・D・ジェイムズ


ローレンス・ブロック


スティーブン・キング


スー・グラフトン


コリン・デクスター


お気に入りアクター


ジョニー・デップ


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.