【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Everyday is a happyday♪

Everyday is a happyday♪

全て | カテゴリ未分類 | バラ | | プランター野菜 | ニャンコ | COOKPAD | 太極拳 | おでかけ♪ | 気まぐれクッキング | 読書 | つれづれなるままに | cinema | 多肉 | 編み物 | 骨折日記 | 圧力鍋レシピ | | kちゃん | 大使館巡り | 体調 | ハンドメイド | モニター当選☆ | ドール | 都内散策 | アート鑑賞 | アート | 建築 | 狛犬 | 社会見学 | 野鳥 | 建築散歩 | うまし♪ | 学食巡り | 海外旅行 | 刺し子 | 大学博物館 | ピンズ | 記念館・博物館 | モラタメ | パンさんぽ | 美術館 | 餃子さんぽ | ギャラリー | 都下近郊 | 内覧会 | 温泉 | 旅行 | サクラ | 古民家 | 老猫介護ライフ | バスツアー | 都内坂巡り | ブックカフェ | お酒 | パンケーキ | 公園さんぽ | おやつ | コスメ | 多摩さんぽ | 横浜 | 日帰り温泉 | 水族館 | 植物園 | 紅葉 | 中央線さんぽ | 漢方薬 | 郷土資料館 | | 神社仏閣 | 縄文LOVE | 動物園・水族館 | 動物園 | ジャズ | 鳥カフェ・猫カフェ | 弥生~古墳時代 | ぬい活 | マンホールカード
2015.10.07
XML
カテゴリ:モニター当選☆
食欲の秋到来、ということで新宿タカシマヤ「レストランズパーク」14Fの
「おたる政寿司」でランチをいただいてきました食事

先日応募したモニプラさんのグッド
【ご飲食券40名様】「リニューアル記念第2弾!行ってみたいお店はどれ?」 

当たるかどうか、少々自信なかったんですが・・・見事当選~星
モニター当選は毎回どれも嬉しいですが、今回は一段と嬉しかったですハートww

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

新宿は都内散策のおり、ほぼ必ず通る駅とはいえ、食事するにはいつも
悩むスポットでもあります(-_-;)
なにしろ、どこに行っても人が多いし外れの店もかなり多め~しょんぼり

そんななか、友人などと利用することが多いのは、安心して入れる
「タカシマヤ レストランズパーク」ですウィンク

新宿タカシマヤの12~14Fに和洋中そしてカフェと幅広いジャンルのお店が
並んでるし、吹き抜けになったレストラン街は開放感あって寛げるスペース手書きハート
営業時間は11:00~23:00

吹き抜け.jpg フロア.jpg ガーデン.jpg

テラス席ありの店もあって夜景も楽しめそうだし、ファミリーでもカップルでも
気軽に寄れるのがいいですね音符
7、8月に4店舗がリニューアルオープンして、一段と店選びの幅が広がったのが嬉しい~ダブルハート

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

今回いただいてきたのは、北海道産の新鮮な海の幸を職人さんが
熟練の技と真心をこめて提供してくれる「おたる政寿司」グッド

のれん.jpg

休日の11時半頃に行ったんですが・・・
なんと、もうすでにお待ちの人が~びっくり
さすが人気店ですね!

ここタカシマヤ店は「おたる政寿司」東京進出2店舗目だとか。
食材は小樽本店で買い付けて直送しているので鮮度は保障付と思われますウィンク

看板.jpg

北海道には2度行ったことがありますが、残念なことに小樽はまだ未踏の地バツ
一度行ってみたいけど・・・・北海道は遠いですもんね~しょんぼり
飛行機に乗らずとも、新宿で北海道の味を楽しめるなんて贅沢かも!?
待ってる間もワクワクでしたどきどきハート

10分ほど待ってテーブル席に案内していただけましたウィンク

入り口.jpg ビードロ.jpg ディスプレイ.jpg

小樽で食べているような気分を味わえるようにと、店内のいたるところに小樽名物の
ガラス工芸品などが綺麗にディスプレイされてましたきらきら

店内入ってすぐのカウンターには、板前さんがキビキビと握ってる姿が!!
カウンター.jpg

座席の横にも豪華なお花が飾ってて、おもてなしの心を感じました目がハート
花.jpg

今回、いただいたのは握り10貫の「華」3,240円(税込)グッド
握り.jpg

いや~、ネタの艶やかさが絶品きらきら
どれもこれも新鮮な海の味がたっぷり詰まった美味しさでしたぺろり
特に圧巻はこの甘海老~王冠

甘エビ.jpg  甘エビ2.jpg

こんなデカイ甘海老は昔、東北旅行したとき食べて以来かも!?
口いっぱいに広がる海老の甘さ、たまりませ~ん赤ハート

一緒に行った夫も満面の笑みうっしっし
夫.jpg
顔の表情をご紹介できないのが残念ですわwww

もちろん中トロも文句なしのトロケるお味でしたよウィンク
中トロ.jpg

小鉢やお吸い物もとても上品なお味でしたダブルハート
和え物.jpg 吸い物.jpg

大大満足のランチ、ごちそうさまでした~ハート
とびきりの極上寿司で幸せ気分をたっぷり味あわせていただきましたぽっ

新宿タカシマヤ「レストランズパーク」には他にも立ち寄りたいと思わせるお店が
た~くさん!!
洗練された空間のなかで美味しいものを食べれるのって最高の贅沢ですよね音符
友人との次の新宿デートもぜひともパーク内で、と心に誓った私ですウィンク

「レストランズパークレポート」や「みんなのおいしい情報局」では美味しい体験談が満載!
レポーターさんの情報をチェックしてから、お出かけするのもいいですね(^0-)

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局




今日のモニプラ応募はこちらグッド
【magico】乾燥の季節★浸かるだけでつるつる肌に★お肌に優しい薬用酵素入浴剤

お肌に優しい薬用酵素入浴剤

これから寒さの増す季節、お風呂で全身が温まると心までホッコリなりますよねダブルハート

「中山式お肌に優しい薬用酵素入浴剤」は汚れをやさしく分解する酵素入浴剤!
酵素で汚れを落とすから、お肌に優しいことこのうえなしですね!
安心して長風呂を楽しめそうですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.07 17:06:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

映画メモ


ア行 「アザーズ」他


イ行 「イベントホライゾン」他


ウ行 「ウェディングプランナー」他


エ行 「永遠の片想い」他


オ行 「オーメン」他


カ行 「カイロの紫の薔薇」他


キ行 「危険な情事」他


ク行 「クライングフリーマン」他


ケ行 「刑事ジョンブック」他


コ行 「恋する予感」他


サ行 「最後の恋のはじめ方」他


シ行「幸せになるためのイタリア語講座」他


ス行 「スイミングプール」他


セ行 「セブン」他


ソ行 「宋家の3姉妹」他


タ行 「ダークシティ」他


チ行「チャーリーとチョコレート工場」他


ツ行 「12モンキーズ」他


テ行 「デッドゾーン」他


ト行 「トスカーナの休日」他


ネ行 「ネバーランド」他


ノ行 「ノッティングヒルの恋人」他


ハ行 「パイレーツオブカリビアン」他


ヒ行 「HERO 英雄」他


フ行 「フィフスエレメント」他


へ行 「ベートーベン・不滅の恋 」他


ホ行 「ボーン・アイデンティティー」他


マ行 「マーズアタック」他


ミ行 「ミッション:インポッシブル」他


ム行 「MUSA-武士」他


メ行 「めぐりあう時間たち」他


モ行「モーターサイクルダイアリーズ」


ユ行 「ユー・ガッタ・メール」他


ラ行 「楽園の瑕」他


リ行 「リーサル・ウェポン4」他


レ行 「レオン」他


ロ行 「ローズ」他


ワ行 「ワニ&ジュナ」他


読書メモ


ア行(浅田次郎 他)


カ行 (角田光代 他)


サ行(雫井脩介 他)


タ行(高野和明 他)


ナ行(中島京子 他)


ハ行(東野圭吾 他)


マ行


ヤ行


ラ行


ワ行


いしい しんじ


宇江佐真理


奥田英朗


伊坂幸太郎


諸田玲子


梨木香歩


桜庭一樹


桐野夏生


山田風太郎


隆慶一郎


海外作家


P・D・ジェイムズ


ローレンス・ブロック


スティーブン・キング


スー・グラフトン


コリン・デクスター


お気に入りアクター


ジョニー・デップ


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.