【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Everyday is a happyday♪

Everyday is a happyday♪

全て | カテゴリ未分類 | バラ | | プランター野菜 | ニャンコ | COOKPAD | 太極拳 | おでかけ♪ | 気まぐれクッキング | 読書 | つれづれなるままに | cinema | 多肉 | 編み物 | 骨折日記 | 圧力鍋レシピ | | kちゃん | 大使館巡り | 体調 | ハンドメイド | モニター当選☆ | ドール | 都内散策 | アート鑑賞 | アート | 建築 | 狛犬 | 社会見学 | 野鳥 | 建築散歩 | うまし♪ | 学食巡り | 海外旅行 | 刺し子 | 大学博物館 | ピンズ | 記念館・博物館 | モラタメ | パンさんぽ | 美術館 | 餃子さんぽ | ギャラリー | 都下近郊 | 内覧会 | 温泉 | 旅行 | サクラ | 古民家 | 老猫介護ライフ | バスツアー | 都内坂巡り | ブックカフェ | お酒 | パンケーキ | 公園さんぽ | おやつ | コスメ | 多摩さんぽ | 横浜 | 日帰り温泉 | 水族館 | 植物園 | 紅葉 | 中央線さんぽ | 漢方薬 | 郷土資料館 | | 神社仏閣 | 縄文LOVE | 動物園・水族館 | 動物園 | ジャズ | 鳥カフェ・猫カフェ | 弥生~古墳時代 | ぬい活 | マンホールカード
2017.06.21
XML
カテゴリ:モニター当選☆
今日の東京は大荒れの天気でした雨台風
我が地域も朝から豪雨予報が立て続けに出て、気づいた時には
屋外のゴミ箱が横倒しに~ショック
皆様のところは大丈夫だったでしょうか?
故郷、大分では昨夜地震もあったみたいだし・・・
相変わらず天変地異は油断できませんね!

大雨で地盤が緩んでるだろうから、今後も要注意!
皆様も充分お気をつけて~(^^)/


ところで・・メリーチョコレートのイベント体験レポートを書いてる途中、
「そういえば・・ひらめき」と思い出したことがあるので、今日はそちらを~えんぴつ

1月に体験モニターに参加した、という日記は覚えておいででしょうか?
こちらが、そのモニター品グッド



この新商品が、ついに発売スタートしました星
じゃ~ん(笑)、こちらですグッド




ダイヤ青和通商 「分け目カバー ビモリーダイヤ

頭頂部の分け目やつむじが気になる女性はもちろんのこと、頭頂部の白髪を隠したい
人にも最適な「分け目カバー ビモリー」ですハート(手書き)


私の場合、まだ薄毛状態にまではいってないものの、頭頂部がぺチャンと
なるのが最近の悩み~しょんぼり
以前は爆発頭と言われるほど(笑)、ボリュームあったんですがね~雫
お肌も衰えるんだから、頭髪も下向き矢印するのは当たり前なのかも?


かといって、本格的なウィッグをつけるほどではないし・・・
ちょっとだけ、頭頂部にふんわり感が欲しいな~!という時に最適なのが
今回ご紹介の「分け目カバー ビモリー」です(^0-)


モニター体験会時の担当者0様のご了解も得ましたので、
さっそく体験日記を書いてみちゃおうと思いますウィンク

実は、こちらはこれまでのモニターと違って、レポート提出の義務はなしバツ
でも、と~ても楽しいモニター会だったので、自主的にご紹介~(´艸`)


モニターに伺ったのは新宿駅に程近いカタログハウス本社様ですグッド
  

ビル内にはニャンコの像やニャンコ関連品がアチコチにびっくり
     
   


上階のお部屋で、さっそくお試しさせていただきましたグッド


いわゆるカツラと違って、部分的にカバーするウィッグだから、とっても
手軽に装着できて自然な雰囲気ですきらきら
大げさじゃないところがいいんですよねウィンク


「青和通商」様の開発担当のかたのお話によるとグッド
「分け目カバー ビモリー」に使ってるのは中国・山東省や河南省の〈パーマも毛染めも
一切していない成人女性」の自然毛で、基布は編み目が0.4~0.5ミリの医療用ウィッグや
オーダーメイド用ウィッグにも採用されている人工地肌を使っているだとか。
色は自然な毛色の「ダークブラウン」と明るい「ブラウン」の2色。
色が合わない場合は返品もOKだそうですよ(^0-)



体験会では集まったモニターさん一人一人にウィッグを装着していただきました。
自分ひとりで装着すると、どうしても不自然になるんですが、ヘアスタイリストさんが
手直ししてくださると、あ~ら不思議、とってもいい感じに~手書きハート



 


ヘアスタイリストさんに装着のコツをお伺いすると「とにかく毎日つけること!!
と励ましていただきましたww


でも・・・
家に帰って自分ひとりでやると、やっぱりなかなか難しかったんですけどね^^;




モニター会のあと、友人に装着してる姿をお披露目すると「軽いし自然な感じで
いいわね~ダブルハート 私も欲しい目がハート」という反応でした。
女性も高齢になってくると毛髪問題で悩んでる人、案外多いと思われますうっしっし


「分け目カバー ビモリー」のお値段はグッド
価格5,371円(税込5,800円) 送料350円別
ご購入は「通販生活」のコチラのページにて(^^)/

白髪が多すぎて、ひっきりなしにヘアカラーをしてる知人もいますが、
毛髪の傷み&カラー剤による身体への影響がちょっと心配では?
そんなかたにも「ビモリー」がピッタリでは?ウィンク
以上、1月のモニター体験日記でしたww




今日のモニプラ応募はこちら
「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント

明治完熟トマトと十勝産チーズのリゾット モニタープレゼント

明治濃厚チーズリゾット モニタープレゼント

美味しそうなもの、揃いぶみです(^m^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.21 21:44:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

映画メモ


ア行 「アザーズ」他


イ行 「イベントホライゾン」他


ウ行 「ウェディングプランナー」他


エ行 「永遠の片想い」他


オ行 「オーメン」他


カ行 「カイロの紫の薔薇」他


キ行 「危険な情事」他


ク行 「クライングフリーマン」他


ケ行 「刑事ジョンブック」他


コ行 「恋する予感」他


サ行 「最後の恋のはじめ方」他


シ行「幸せになるためのイタリア語講座」他


ス行 「スイミングプール」他


セ行 「セブン」他


ソ行 「宋家の3姉妹」他


タ行 「ダークシティ」他


チ行「チャーリーとチョコレート工場」他


ツ行 「12モンキーズ」他


テ行 「デッドゾーン」他


ト行 「トスカーナの休日」他


ネ行 「ネバーランド」他


ノ行 「ノッティングヒルの恋人」他


ハ行 「パイレーツオブカリビアン」他


ヒ行 「HERO 英雄」他


フ行 「フィフスエレメント」他


へ行 「ベートーベン・不滅の恋 」他


ホ行 「ボーン・アイデンティティー」他


マ行 「マーズアタック」他


ミ行 「ミッション:インポッシブル」他


ム行 「MUSA-武士」他


メ行 「めぐりあう時間たち」他


モ行「モーターサイクルダイアリーズ」


ユ行 「ユー・ガッタ・メール」他


ラ行 「楽園の瑕」他


リ行 「リーサル・ウェポン4」他


レ行 「レオン」他


ロ行 「ローズ」他


ワ行 「ワニ&ジュナ」他


読書メモ


ア行(浅田次郎 他)


カ行 (角田光代 他)


サ行(雫井脩介 他)


タ行(高野和明 他)


ナ行(中島京子 他)


ハ行(東野圭吾 他)


マ行


ヤ行


ラ行


ワ行


いしい しんじ


宇江佐真理


奥田英朗


伊坂幸太郎


諸田玲子


梨木香歩


桜庭一樹


桐野夏生


山田風太郎


隆慶一郎


海外作家


P・D・ジェイムズ


ローレンス・ブロック


スティーブン・キング


スー・グラフトン


コリン・デクスター


お気に入りアクター


ジョニー・デップ


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.