089115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンミルファミリーキャンプへGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/07
XML
カテゴリ:キャンプ

この連休でキャンプに行ってきましたスマイル

場所は岡山県笠岡市にある「神島ナビックLAND」です

今回は広島&岡山、合同キャンプです。

我が家は6日、仕事の為7日から参加です。

朝早くに出発して途中買い物を済ませ11時に到着しました。 

さっそく今回、参加されているメンバーさんに、ご挨拶です。

まずはキャンカー軍団です大笑い

7-1
ねこじるさん、サイトです猫

7-2
手前「コルドファミリー」さん・奥「ジル友ファミリー」さんです。

そして上のテントサイトの、みなさんです。

7-5
「だいもんファミリー」さん&「かっしーファミリー」さんです。

そして「かっしー」さんのコレクションハート

7-6
ランタン、いっぱいだ~スマイル

あと二家族、居られたのですが写真、撮り忘れてましたショック
有〇さん、JKさん、ごめんなさ~い号泣

 

自分のサイトに戻り、設営です。

今回は以前購入していた物をデビューさせました。

7-8
「アメニティドーム」です。

今回は贅沢にキャンカーなのにテント泊です。

明日雨予報なので上にレクタを張りました。

 

7-7
テントサイトからカメラきらきら

手前右から「ねこじる」さん・「コルド」さん・「ジル友」さん
奥キャンミルです。

 

そして一通り挨拶&設営が終わりお昼ご飯きらきら

7-4 7-3
棟梁さんの「横手やきそば」

ちょっとアレンジした「めんたいこクリームスパ」

どちらも美味しかった~ぺろり

 

午後からは、まったりタイムです。

みなさんと、いろいろなお話をしました。

キャン&ミルも子供達と一緒に遊んでいました大笑い
今回あまり写真、撮ってないのよ~しょんぼり

 

そして早くも夜ご飯ハート
今回も「ねこじる」さんサイトにおジャマ虫~ぽっ

7-11 

 

みなさんの豪華な料理が出来上がってきます!!

我が家からは最近お気に入りの・・・

7-9 7-15
   煮豚        &      おろぽんちー

7-10
みそすじ煮込み

 「おろぽんちー」今回も大好評でしたよ~

そしてみなさんの料理ですスマイル

7-14 7-16
ホルモン煮込み(しょう油味)          鉄鍋ビビンパ

7-12 7-13
手作りぎょうざ              冷奴

どれも美味しかった~目がハート

7-17
大人も子供もいっぱい食べましたぺろり

今夜のイベント、ストラックアウト大会です。

大人は飲みすぎでグダグダの人、連発です大笑い 

みなさん、ご提供の高級景品が並んでいますきらきら

我が家は「森の家」産のお米ゲット!!

みなさん、いろいろな物をゲットされていました。

楽しいひと時も終わり、

そして・・・・

7-18

男性達の飲み会にクール
あっ!!ねこじるさんが・・・・・・居たのね失敗
でもまぁ、いいか~ぽっ

夜も更けていき、そろそろ12時です。

みなさん、おやすみなさ~い眠い..

 

二日目に続くよ~ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/09 10:27:30 PM
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キャンミル9244

キャンミル9244

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

浴衣リメイク柿渋染め アンヌママさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

キャンプに行こう! にの@38さん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん
外遊び あれこれ pooh-papa1188さん

コメント新着

 キャンミル9244@ Re[1]:木曜日の楽しみ♪(08/07) RUNA23さん >わぁ~美味しそう!! >…
 RUNA23@ Re:木曜日の楽しみ♪(08/07) わぁ~美味しそう!! ブタさんのかまぼ…
 キャンミル9244@ Re[1]:木曜日の楽しみ♪(08/07) ヒロリさん >わ~とっても美味しそうで…
 キャンミル9244@ Re[1]:木曜日の楽しみ♪(08/07) pooh-papa1188さん >醤油~~!! って…
 キャンミル9244@ Re[1]:木曜日の楽しみ♪(08/07) ゆうきちPさん >夜鳴きは美味しいです…

© Rakuten Group, Inc.