195460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年02月12日
XML
カテゴリ:モラタメ
やっと届きましたハート(手書き)

郵便受けに入らないからと言って、
郵便やさんがわざわざ手渡ししてくれましたポスト
授乳中だったけどどうしても受け取りたくて、
おっぱい外して出ちゃった。
ちゃんとごめんねって言ったよ・・。


素敵きらきら


こんな感じで届きましたどきどきハート

moratame

中はこんな感じ赤ハート

大人のチョコ

味は、金色のバンホーテンのが一番好きでしたハート(手書き)
もう全種類食べたのぶた

なんと!
食べてると味が変化していますびっくり

チョコ狂の私もこれには
あっぱれ旗

頑張っている自分へのご褒美は、
紛れもなくチョコレートです泣き笑い

思えばちょうど一年前、
初めての妊娠がわかってからは
大好きだったチョコレートを
できるだけ、できるだ~け、我慢しましたぷー

たぶんそれでも普通の人より食べてるとおもうけど。

すぐに体重が増えるから、
チョコレートを控えて控えて・・・
ストレス満載ぶた爆弾

10月に無事息子を出産ダッシュひよこ

それでも病院で、
チョコを食べるとおっぱいが詰まると言われ、
恐る恐る一日一粒ずつ食べていた入院中が懐かしい泣き笑い

退院してからは、
案の定おっぱいがつまり気味だったので、
またチョコレートを控えて
ストレス満載ぶた爆弾爆弾

それが最近は
おっぱいも安定してきたため
毎日思う存分チョコ三昧音符

・・・といきたいところですが、
実際は母乳の質も気になるので少しは抑えてます。

そんな自分を一番ほめたい夜中や朝方の授乳後
後ろめたさなく
ご褒美気分でとっぷり食べてますピンクハート

真っ暗な部屋でひっそりと・・うっしっし


3時間置きに起こされるのはかなり眠いけど、
チョコが待ってるって思うと頑張れるぐー

いや、もちろん子供の顔をみていると頑張れますよぺんぎん雫
そんなの当たり前~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 17時30分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.