037375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory of Life&Travel...Part1

Memory of Life&Travel...Part1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006年11月07日
XML
カテゴリ:Life in London
この日は、仲良しの友達夫妻宅で引っ越しお祝いパーティをしました♪
最初は語学学校での共通の友達を誘い合っていたけど、そのうちそれぞれの彼氏やら
先生達も呼ぼうか!?ってことになり、結局は総勢18名くらい(!?)になっちゃった!!
それでも皆入りきるくらい大きなおうちなので、余裕で良かった~ちょきほっ

お料理は、主婦歴の長い友達の案で全てアジアンテイスト。私はもっぱらアシスト担当(笑)。
栗ご飯から揚げいなり押し寿司などの日本料理はもちろん、麻婆豆腐などの中華料理
チキン・サテなどのインドネシア料理から、チヂミなど韓国料理まで、
もりもりたくさん作って大好評♪

野菜スティック用に味噌サワークリームクリームチーズを混ぜたソースも美味しかったし、
さすが奥様!お料理上手でてきぱきとこなしていて、いろんなアイデアを教えてもらえてラッキ♪
美味しい食事と共に、皆との楽しい時間を共有できる場を提供してくれた友達に感謝感謝です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月09日 03時11分55秒
[Life in London] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.