1230709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなのトレ場

筋肉の逆襲


今日から、GWにあるボディパンプのイベント受け付け
定員30人なんですが、10番目でした。
その日はイベント後、Tシャツ記念の飲み会です。
去年もハードやったな~ シミジミ。

スタジオに行く前、プロテインの試飲をしてました。
イチゴ味をもらった。
G+っていうのは、チョコとバニラだけだったみたいなんやけど
新しくG+にもイチゴ味が加わったらしい。

しかし、ここではイチゴ味は未入荷かぁ~ 残念


スタジオに入ると、スピーカーが減って、変わっていた。
前のスピーカーは音が前面から出るタイプで(天井に付いてる)
今回は、丸くて(ミラーボールみたいな形)
全方向に音が行くタイプ(天井に付いてる)
でも、台数が4台から2台になって、その2台がスタジオの真ん中に
いるんやけど、1番前に居たら、背中から音が聞こえてくる。
前のスピーカーでもいいから、その中の良いやつを
スタジオの前に(元あった所)付けて欲しいな~ 
1番前でやってると後方から音が聞こえてきたら
後ろを向いてしまいそうだよ。凄く変な感じだった。


筋コンエアロが終わった後、フリーウェイトの方に
ミスターアンダーアーマーさんがいたので、話をした。
http://plaza.rakuten.co.jp/cannnondale/8002←この人です。
目の下の方が内出血してて、赤くなってる
ベンチプレスをすると、力が入ってなるらしい。
凄いというか、そんなの嫌だ(笑)

歯にも力が入るだろうから、なんかくわえてやった方がいいのかな?
野球の選手でも打つ時に、力が入って奥歯が欠けたりするから
力を出すのに、噛み合わせが悪いといけないっていいますもんね。
噛み合わせが悪いと、全身に歪みが出てきたりもするって
おーーー恐い。
片噛みとかも止めて、出来るだけ左右均等に噛むようにしましょう。
歯ぎしりマウスガード ★『デンタルマウスピース』歯の噛み合わせマウスピース
歯ぎしりマウスガード ★『デンタルマウスピース』歯の噛み合わせマウスピース 


噛み合わせを治せば肩こり・頭痛が消える! 治らないなら噛み合わせを疑え!

噛み合わせを治せば肩こり・頭痛が消える! 治らないなら噛み合わせを疑え!


この前、○瀬君と○ヤシさんに、腕相撲勝ったんですよって言うと
凄いじゃんって言われて、ミスターアンダーアーマー
(今はアリーナを着てる)さんと対決する事になった。
他にも2名ほど近くに居て、審判をやってもらった。

背筋を鍛える、足をかけてやる器具(ローマンチェア-)が
TUFF STUFF ローマンチェアー
腕相撲をするのに丁度良かったので
そこでやった。

組んだ時に、おっ これは、ヤバイ
負けるやろうなって僕も思ったし、他の人も思ってたやろう。
が、しかし 勝ってしまった。
あの、筋肉に勝っちゃったよ!!ワーーイ。
勝てるとは、思ってなかった。

僕は、フリーウェイトにはいないし、持久系って思われてるんやろうし
審判の2人は何で勝てるん?って言う。
フリーウェイトでは筋トレやってないけれど、スタジオの中で
ボディパンプやってますからって言っても
なんか、納得してる雰囲気では無かった。

ちょっと、カチーンときたんやけど
でも、ボディパンプしてなかったら、絶対勝てる訳無いし
やった事無い人に説明するのも、あれなんで何も言わなかったけど
ボディパンプやる時は、自分なりに頑張ってきた結果かなって
思うと、余計に嬉しくなった。
また、気合を入れて、ボディパンプやらないとね。

何試合かしたら、肩から骨が出そうな感じで痛くなった。
(ケンシロウに経絡秘孔を突かれて
肩がプシューってなった感じ)


ベンチプレスなんかは、僕はかなわないし
腹筋でも25kgのプレート持ってやったりする人だから
ちゃんと、やり方とか習ったら、とんでもなく強くなりそう。

アーマーさんと2人で、どうやったら腕相撲が強くなるかねって
いろいろ話をして、僕が腕相撲のスパーリングパートナーに
指名されてしまった。
THE 筋肉の逆襲だよ(笑)




1年ぶりくらいに、ランキングに参加してみます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
青












© Rakuten Group, Inc.