358202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.11
XML
カテゴリ:ブログ



気がつけば12月も半ばです、
ブログもすっかりご無沙汰してしまいました。



仕事に加え、学校の行事やPTAの仕事や法事やら忘年会やら週末も何かしらあってちっともゆっくり出来ません。



とにかくダラダラしたい。



でも師走です。



備忘録いってみよう。




rblog-20171211220100-00.jpg
長女が自分でお弁当を作りました。
ニコちゃんマークをケチャップで描いて蓋をしたのでホラーなニコちゃんです。




rblog-20171211220100-02.jpg
久しぶりに家族でお出掛け、
馬籠宿は寒かったー‼︎




rblog-20171211220100-01.jpg
長女が参観日の振り休で学校はお休み、
仕事から帰宅するとお昼ごはんを作ってくれていました。
ヘトヘトに疲れて帰ってきてご飯が用意してあるのってこの上なくシアワセです。




rblog-20171211220100-03.jpg
小学校のマラソン大会、
次女の40位には呆れて言葉がありません(泣)
三女は32位で…まぁ相応かな(苦笑)





rblog-20171211220347-00.jpg
職場の仲間と忘年会、
笑いすぎてお腹がよじれました




rblog-20171211220100-04.jpg
文章じゃないけど面白かったから◯にした次女のチャレンジ




rblog-20171211220857-00.jpg
今日は美容院の予約がナシになったので友達を誘ってコストコ、
3人で10時にピザをペロリ♡




そんなこんなな毎日、
早く掃除を始めなきゃ…と気持ちばかり焦ります。



年賀状も今年はてんで進みません、
今年はいっそのこと写真を止めようかな…。



オールナイトニッポンを3週間有給休暇(めちゃくちゃ仕事)してた源ちゃんは元気に復活、
ピンチヒッターの細野さん、隆子&田中さん、升野さんの週もめちゃ良かったですねぇ‼︎‼︎



明日は源ちゃんと隆子のカラオケパーティー、
どんなカラオケが聴けるのか超絶楽しみです♡













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.11 22:08:58
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.