358051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.07
XML
カテゴリ:ブログ
今月リリースのシングル『ドラえもん』の詳細が昨日解禁になりました。



ワタシが一番気になるのは音源では自身初のカバーとなる『ドラえもんのうた』。



恒例のハウスバージョンで、
ドラえもんが遊びに来たとか、
子守唄のような優しいアレンジとか、
キュン死に間違いないです。



初回限定盤のDVDは『ViVi video』、
コメンタリー含め140分のボリューム‼︎



ニセさんがスキーに行くとか絶対面白いに決まってる(笑)



先週のMステの録画を繰り返し見てはテンションを上げて『よしっ』と気合いを入れて仕事へ向かう今日この頃、
久しぶりに見る源ちゃんはちょっとふっくらしたのかな、元気そうだな、なんて思ったのに。



昨晩のオールナイトニッポンでは超鼻声、
『明るく楽しく具合が悪い』でスタートしました(笑)



来週のオールナイトニッポンは収録だそうで、
その収録を終えてからだから余計にお疲れだったみたいです。



インフルエンザではないらしくて『検査もしました』って、
相当具合悪いじゃーーーん。



まだまだ寒気が居座ってます、
暖かくしてゆっくり休んで元気になって欲しいな、
お大事に。



シングルは28日発売です♡♡♡




ドラえもん (初回限定盤 CD+DVD) [ 星野源 ]



星野源 ホシノゲン / ドラえもん 【初回限定盤】 【CD Maxi】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.07 22:16:36
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.