358052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.01
XML
カテゴリ:三姉妹



お久しぶりです、どうも。



かなり久しぶりの更新となりました。



梅雨入りしたと思ったら早々と梅雨明けして、
梅雨明けしたら台風がきて、
台風が過ぎたら猛暑続きとなり、
日々の慌ただしさに加え人手不足から6月からは週1ペースで1日仕事となり、
空調の効かない職場では軽い熱中症になりヘトヘト。




そんな中、
長女の部活動の集大成を前に体調を崩してはいけないと体調管理にヒヤヒヤするも長女もクラブに行く度に軽く熱中症となり呼び出される始末。




熱中症になりながらも下呂まで試合稽古があったりして部長として休むわけにもいかず、
中体連と地区大会を無事に終え先日引退となりました。



市では個人でめでたく3連覇、
地区大会では2回戦で惜敗しました。



下呂の試合稽古に同行してくれた先生が『これは県に行けるかも!』と期待してくださったそうだけど、
1本取ったものの残念ながら力及ばずでした。




会場を後にする長女は清々しい顔だったので悔いはないかな、
剣道はまだこれからも2段目指して続きます。





部長を任されたもののマイペースなメンバーの集まりでたくさん悩まされました、
人をまとめる事の大変さを学んだ長女の人としての大きな成長を実感しています。




rblog-20180801005207-00.jpg
打ち上げ〜‼︎




rblog-20180801005207-01.jpg
引退して髪の毛を切った〜‼︎




rblog-20180801005207-02.jpg
次女と三女と一緒に給食見学会‼︎




rblog-20180801005207-03.jpg
鮭菜めし、唐揚げ、お浸し、味噌汁、ゼリー




rblog-20180801005207-04.jpg
back numberのライブはアリーナの8列目‼︎
いろいろと後ろめたい。




かなり大まかな備忘録でした…。




そんなこんなで1学期の後半は本当に大変で、
夏休みに入っても3姉妹それぞれのスケジュールに振り回され、
やっとブログ更新する気持ちになったワタシ。




なんで睡眠第一なワタシがこんな時間にブログを更新してるかと言うと、
今日この後1時から『2時間生演奏!星野源 弾き語りライブ in いつものラジオブース!』があるですぅ♡♡♡




源ちゃんの弾き語り、ワタシのいっちばん好きなやつです。




夏休み中だしこれはリアタイて聴くしかないです。




そして明朝の朝日新聞の広告欄には何やら源ちゃんの最新情報が載るらしくて。




もしかして、いよいよニューアルバムっ!?




ドキドキして朝まで寝られないかも‼︎‼︎‼︎











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.01 00:57:27
[三姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.