358226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.18
XML
カテゴリ:ブログ

rblog-20181218140804-00.jpg



行ってきました、源ちゃんとマーク・ロンソンとのダブルヘッドライナーショー!!!!!!!!!!




ダブルヘッドライナーショーって何?
二人でコラボするの?
スタンディングって席なしなの?




源ちゃんのライブは何回か参戦させてもらってるけど今回は分からない事だらけでした。




まずはホテルにチェックインして、
ホテルで出会ったワタシと同じくぼっち参戦の源ちゃん友達と開演2時間前には物販に並び、
開演1時前にはスタンディング席に向かうも席がない事に愕然꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱




開演前の1時間も人混みの中で立ちっぱなし、これはかなり辛いです。




マーク・ロンソンのライブが始まる頃にはすでに疲れているとゆう事態…。




マーク・ロンソンの事をブルーノ・マーズのアップタウンファンクをプロデュースした?くらいしか知らなくて(笑)登場した時も『誰?』って、
めちゃくちゃ失礼ですね。




源ちゃんが敬愛するマイケルの曲も流れたり、
ブルーノのアップタウンファンクが流れたり、
マーク・ロンソンはDJをしてました。




40分ほどでマーク・ロンソンのライブは終わり、
20分ほど待たされてやっと源ちゃんのライブのスタート♡




足も腰も痛くてヘトヘトだけど源ちゃんの登場で一気に吹き飛びます。



スタンディングのDで床に傾斜もないのでステージはほぼ見えず、
映像を映すモニターも男性ファンのアタマで見えない꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱




頭と頭の隙間から時々見える源ちゃんは米つぶサイズ!!




rblog-20181218134634-00.jpg




声の調子も良さそうでとっても楽しそうな源ちゃん、
いつも以上にMCも面白かった(笑)



『みなさん!』を『みなたん』って舌ったらずな言い方になってしまい会場中からカワイイ〜と言われる37才の源ちゃん、
最高です。



めちゃくちゃ楽しい!



スタンディングの後ろの方にいるワタシ達も源ちゃんと同じ気持ちです。



night troopでなぜか感極まって涙、
アイデアで感動して涙、
泣いて笑って踊って歌ってあっと言う間のシアワセな時間でした。




客出し時にpop virusが流れ会場の盛り上がりに応えて歌ってくれました、
優しいなぁ٩( ´◡` )




いまは自宅への帰路、
東京土産をたくさん買ったので3姉妹の喜ぶ顔が浮かびます ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆




そして今日はアルバムpop vuirusのフラゲ日です、
早く帰って早く聴きたいっ♡♡♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.29 20:43:02
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.