123219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄と木のDIY大好き ★☆みろんの家☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.19
XML
カテゴリ:園児

 

早いもので、あと13日で『ひな祭り』ですね

お雛様はもう飾りましたか?

園児のいるお家では

そろそろ園でお雛様を作っている頃ですよね

今日は、

娘が園児だった頃に作ってきたお雛様の写真を懐かしく眺めていました

これは年長さん(6歳)の時の作品です

2011年お雛様.jpg

自分で紙を切ったりしているので切り口がガタガタです

でも、表情がいい♪ ( ̄  ̄)オヤバカ.........( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

これは↓↓年中さん(5歳)の時の作品です

2010年雛さま1.jpg

 紙コップと丸い紙を利用しているので完成度が高いです

 

そして私のお気に入りはこちら↓↓

 年小さん(4歳)の時の作品?

新聞紙お雛.jpg

新聞紙姫5歳.jpg

新聞紙と広告の衣装を身にまとい

本人がお雛様になりました

とっても可愛いかったな・・・

園児の頃は新聞紙や広告が大好きで

新聞の剣や魔法のステッキがゴロゴロ転がっていて

私にはゴミにしか思えなかったけど

捨てるととっても怒られたっけ

子供って本当に『あっという間』に大きくなってしまうから

子育て真っ只中の

ママさんパパさん

大変だろうけど、ずっと幼い子供のままではないので

貴重な『今』を楽しんでくださいね 

軽く抱っこ出来る時期はとっても短いです

 




いつも応援いただきありがとうございます   
皆さまの応援が更新の励みになっております

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

↑↑↑

上のバナーをクリックしてもらうと
『みろんの家』に10ポイント入ります
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします(一日一回有効です)




●〇●○○○●〇●○○○◆ありがとうございます◆○○○●〇●○○○●〇●



         
mirron's house
 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.19 21:19:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みろん(^▽^*)ノ⌒

みろん(^▽^*)ノ⌒

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みろん(^▽^*)ノ⌒@ Re:こんばんは!(02/21) saku.y@さん さっそくのご訪問ありがとう…
saku.y@@ こんばんは! みろんさん、こんばんは^^ ブログにコメン…
ichigomakaron47@ Re:自家製ラズベリーで美味しいジャムを作りました♪(02/21) 始めまして。 日本ブログ村の「日常の小さ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.