016274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ&ガーデニング&シャム猫

カフェ&ガーデニング&シャム猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
猫に寄せて ヒロキオさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
売上倍増戦隊 カフ… yes!yes!!yes!!!さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん

Comments

asijyokko@ Re[1]:クリスマスイルミネーション(11/15) マイペースままさん >お返事、遅くなっ…
asijyokko@ Re[1]:クリスマスイルミネーション(11/15) 羽mamaさん >本当のクリスマスの飾りつ…
マイペースまま@ Re:クリスマスイルミネーション(11/15) イルミネーションも色々あるのですね~ …
羽mama@ Re:クリスマスイルミネーション(11/15) 毎年飾ってるんですね☆ 飾るのも頭を使う…
asijyokko@ Re[1]:みんな新顔トホホ!(11/09) 羽mamaさん >設定は頭、振り絞りました…

Profile

asijyokko

asijyokko

2006年06月28日
XML
カテゴリ:エトセトラ
 パソコンの仕事が続いたせいか、はたまた五十肩か泣き笑い肩こりがひどく肩から腕、手首までしびれが出てしまい更新ができませんでした。腰痛のときにお世話になったマッサージに行ったり、鍼をやったりしましたがいまいち、効果がなく夜、寝返りをうつこともできずにいました。もちろん○年期障害でもあるんですがわからん。。これはもう自力で直すしかないと、以前から少しづつやっていたヨガを真剣にやりはじめました。太りすぎ解消も含めて、かなりシェープアップしないといろいろな所に支障が出る年代なんですよね。試しにこんな本を買って毎日、少しづつですがやっていたらパソコンを打てるまでに回復しました。まだシェープアップまでは遠い道のりでしょうけどね。。。
ヨガ呼吸でダイエット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月28日 10時54分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[エトセトラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.