072548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その日暮らしのアリエッティ

その日暮らしのアリエッティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.16
XML
今日は歯のホワイトニング2回目の施術を受けてきたわ。

1回目は薬品を塗り10分レーザーを当てる。
それを3セット。
2回目は2セットだったわ。
3回目も2セットだそうよ。

ホワイトニング前
施術1回目の画像はこれね。

rblog-20160516221615-00.jpg

ホワイトニング前は上。
歯科医院の待合で撮影。

ホワイトニング後は下。
自宅で撮影。
電気で光ってて、かなり白く見えるわ。

ホワイトニング2回目
rblog-20160516221615-01.jpg
歯科医院の待合にて撮影。
1回目終了時の写真と病院で見比べたら、少しトーンが明るくなってたわ。
私の撮影した画像じゃわかりにくいけどね。

rblog-20160516221615-02.jpg

rblog-20160516221615-03.jpg

rblog-20160516221615-04.jpg


来週は3回目。
6,000×3回。

今日ね?
歯科衛生士のお姉さんに、他の人は何回施術を受けたのか聞いてみたらさ?
過去最高20回受けた人がいるんだって!
すごいよね!
歯が悪くなるんじゃ無いの?とか思うわ。

6月になったらね?
ダイエットの成果が出てたらだけど新しいご褒美を考えたのよ。
銀歯をさ?
白いセラミックに変えようと思って❤︎
はっきり言って誰にも気付かれないと思うわ。
でもね?
銀歯と銀の治療跡が嫌なのよね。


今日はプチ断食する予定が、失敗したのよ。
相方と夕食を食べたからね?
お酒も少し飲んだのよね。
あても食べたし笑

・自家製サーモンのオイル漬け
・モツァレラチーズとトマトのサラダ
・素麺二口
・ズッキーニの味噌カス漬け

カロリー的には300kcalくらいかな。
もう少しあるかも。
今日のトータルカロリーが500kcal
日本酒も飲んじゃったからオーバーしちゃったわ。
でも、美味しかったし楽しく過ごせたからいいわ。

又明日から歩いたり腹筋したり、食事も頑張ろーっと!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜下記実践中です〜
平日のみ禁高カロおやつ&禁酒
8時間ダイエット
冷やご飯ダイエット
ユルい低炭水化物ダイエット
移動&階段歩きダイエット実践中です♬
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


フクバデンタル株式会社
http://monipla.jp/bl_rd/iid-9022781245733d7a909447/m-56d80148cd27b/k-2/s-0/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.03 21:08:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cappuccio1124

cappuccio1124

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

風邪 New! canteenさん

62kgから47kgを目指… T-T-Rさん

コメント新着

アリエ@ Re[1]:初♪カプート00粉(10/20) T-T-Rさん >アリエさん! >飯テロ! >…
T-T-R@ Re:初♪カプート00粉(10/20) アリエさん! 飯テロ! うまそう過ぎ(@_@)…
TTR@ Re:1週間の努力の成果が今日にかかっている日(07/31) こんにちわ\(^o^)/ 順調に落ちてますね…
アリエ@ Re[1]:シーチキン食堂のキャンペーンに当選しました♪(06/23) マコッチさん >すごい! >こんなの当選しち…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.