072560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その日暮らしのアリエッティ

その日暮らしのアリエッティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.24
XML
5月24日(火)
前から何度かブログにも書いていた体臭の悩みの件なんだけどね?

最近は快適に過ごせるようになって心は平穏よ。
だけど基本的な体や呼吸からにじみ出る臭いは、自分ではわからないのよね(^◇^;)
ケトン臭はすぐに治ってもダイエット臭って長く続く物みたいだし。

体臭を抑えてローズの香りになるアイテムが気になって、注文しようかと思ってたの。
今飲んでるヒアルロン酸&コラーゲンはオーガランドって所のサプリなのよ。
楽天でお試し購入したの。
※初めての購入のみ100円って破格の物よ笑
rblog-20160524213408-02.jpg
そこで気になるローズのサプリを発見したのよね。
※口コミを見ても効くのかハッキリわからなくて、注文は見送ったのよ。

モニプラさんでオーガランドのローズサプリモニターを募集しててね?
応募したら当選したの♪( ´▽`)
体臭の悩みを一掃してくれないかと期待しまくってるんだけど、どうかしら?
rblog-20160524213408-00.jpg
1日1〜2錠
1ヶ月分 30錠入り
飲みやすい形状でよかったわ。
匂いはいい香りがほのかに香るわ。
きっと胃腸の中は薔薇園の様になってるのかしら?
rblog-20160524213408-01.jpg
毎朝1錠飲んでいて、今日で3日目だけどね?
吐息はいつもとなんら変わりないみたい。
体からもローズの香りは漂ってないみたい。
ベンからもローズの香りは今のところないわ。
まだ3日目だからなのかしら。早く薔薇の香りを漂わせてみたいわ!
無くなるまで飲んで、このブログにモニターの感想を続けて書いてみるわ♪

5月26日(木)
現時点で特に気づきはないわ。
家族に匂ってもらってるんだけどね?
シャンプーの匂いと、柔軟剤の匂いと、甘いボディソープの匂いしかしないそうよ。
お口の匂いは嗅いでもらう勇気がなくて試してないのよね。
もしかしてお口のニオイが薔薇園的になってるのかしら?
〜続く〜

【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ
http://monipla.jp/bl_rd/iid-985601205732e6eadd859/m-56d80148cd27b/k-1/s-0/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ


〜下記実践中です〜
平日のみ禁高カロおやつ&禁酒
8時間ダイエット
冷やご飯ダイエット
ユルい低炭水化物ダイエット
移動&階段歩きダイエット実践中です♬
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.26 13:41:34
コメント(0) | コメントを書く
[モニター/キャンペーン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cappuccio1124

cappuccio1124

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

アリエ@ Re[1]:初♪カプート00粉(10/20) T-T-Rさん >アリエさん! >飯テロ! >…
T-T-R@ Re:初♪カプート00粉(10/20) アリエさん! 飯テロ! うまそう過ぎ(@_@)…
TTR@ Re:1週間の努力の成果が今日にかかっている日(07/31) こんにちわ\(^o^)/ 順調に落ちてますね…
アリエ@ Re[1]:シーチキン食堂のキャンペーンに当選しました♪(06/23) マコッチさん >すごい! >こんなの当選しち…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.