227282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつくいきましょっ

あつくいきましょっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.07
XML
カテゴリ:B級グルメ

 元気ですか~~ ヘ(*゚∇゚)ノ-=≡


 GWも終わり、いつものペースに戻すのが、ちとしんどい。(x_x;)


 …ですが、 (yTДT)y 気合だあぁぁっ★


 下矢印さてさて、又もや 麺シリーズですが、ひらめき


 
2008-05-06 19:03:55
2008-05-06 19:04:28



 山形秘伝の味 麺匠さかい こんにゃく蕎麦 です。


 これうまいっすわ~ こんにゃく粉が入ってるんですが、しっかり“蕎麦”です。


 2008-05-06 19:04:59


 (*・д・)σ ね?! 見た目もまったく“蕎麦”でしょ?!


 ゆで時間は、3~4分と(夏場は短縮やね) 一番注意すべきポイントです。


 3分40秒…というところで冷水でしめました。


 以前、別のこんにゃく麺を試したところ… 

 なんじゃこりゃ…  ┐( ̄ヘ ̄)┌  でしたが。


 酒井製麺所のは、☆グーオーケー是非、お試しあれ~


■麺匠さかい 
こんにゃくそば 150g


■こんにゃくそば
 20把×1箱


■こんにゃくそば
山形秘伝の味



★SHOP まるごと山形





 ☆)^o^(☆ ココでも買えますよん黄ハート緑ハートピンクハート

 近鉄あべの橋駅東口中改札に 『クロワッサンの店』ってあります。

 1束単位で買えて便利ですよ。

 1束 150g 約2人前=294円でした( ´艸`)うふハート(手書き)

 ちゃんと乾燥剤入りのパッケージで親切です。

 他にも色々と全国の美味しい物がたっくさんありました。

 次回、仕入れ次第、お知らせしまーす。 (*´д`)ノ 




美容・エステに興味がある貴方は、ネオ・オスモチックへ
「ト-タルエステ・Neoosmotic」
電話TEL 079-433-2363








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.07 14:51:45
[B級グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.