227297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつくいきましょっ

あつくいきましょっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.16
XML
カテゴリ:B級グルメ
 

 久しぶりにお食事に連れてってもらいました。

 四つ橋線ダッシュ電車 岸里にある“宝楽”さんです。スマイル

 駅の裏側にある隠れた名店でございます。

 かっぷくの良い店主が、長年営業してるお店で、

 新世界とは比べ物にならない創作串揚げが自慢。

 新世界は雰囲気を楽しむのでアレはあれでOKです。

 昼間に行ってビール飲んで空を見上げりゃシアワセ~ですもんね。

 牛ヒレ.jpg スマイルまずは牛ヒレから~♪

 

 雲丹&烏賊.jpg うっしっし続いてイカ&うに~♪

 

 鮭親子揚げ.jpg 目がハート鮭&いくら☆きゃー!!

 

 大笑い創作串揚げって本当に美味しいし、楽しいっ!!

 白身魚&マスカットなんてのがあって初めての時はビックリしました。

 海老がしし唐を抱き込んだヤツとか、蛤、山芋&オクラ、苺アイス?!

 定番もアスパラ、椎茸・蓮根ミンチ、子持ち昆布、カニ爪☆かに座

 味付けも色々あってダシの効いた濃厚ソース・岩塩・芥子・唐辛子・レモン、etc…

 いつも軽~く20本は食べ、付け合せのキャベツもバリバリ★

 ここは細い芽ネギがあるのでコレも10本ぐらい食べちゃいます。

 美味しいからって、帰る頃は…お腹パンパンで~す。

 ああっ、苦し…雫 満足じゃあ~バイバイ

 旨かったよ~ ゴチソウさまですう赤ハート

 さあ、また一週間頑張りましょー!!

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.18 23:15:15
[B級グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.