227232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつくいきましょっ

あつくいきましょっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.03
XML
カテゴリ:グルメ・創作料理
 ぺろりちょき 枝豆の美味しそうなの見つけたよ~んハート

 JA全農京都 丹波 黒大豆 “紫ずきん”

 ははは~ (ノ;-_-)ノ くろまめさまさま~ 

 でっかくて、豆ひとつがプリップリッ★してます。
  
 黒豆枝豆.jpg 
 
 丹波産・黒豆で、こ~んなに大きいのは 初めて♪

 どれどれお味は~♪ ~ヘ( ̄ω ̄ヘ)~♪

 旨いよー!! (^○^)v 食べ応え&甘味あり☆

 紫ずきん.jpg 

 親指より太いねん♪(-∇-)まぁポッチャリさんやねぇ。

 ビール(^0_0^)うふふどきどきハート ビールも一際、美味しいわ。

 キリンスムース.jpg  

 キリン スムース 今日は500ml飲んぢゃうっ(* ̄0 ̄*)ノ☆

 これアルコール度低めやし~ グビグビ飲めるのだ。

 瑛太が象に乗ってるCMだはっ♪黒木メイサも出てる~

 “夢をかなえるゾウ” やってる時もこのCMばっか。

 ゾウにちなんでか~い?!チン★( ;^^)Y☆Y(^^; )

 しかし~最近ずっと食品関係には騙され続けているので…

 (σ-"-)ホントに丹波産なん?ってのが本音ですが。

 栽培履歴開示中なんてURLがあったので確認してみました。

 うん、見てみるとなんとな~く、ひと安心ってな感じ。

 でもわかんないよねぇ。ホント疑いだしたらキリがないけど。

 産地偽装もあかんけど、薬品や捨てるべき物を売るなっちゅーの!

 (σ-"-)σ 見てないところで、きちんとして欲しいもんだわ。

   
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.07 16:46:28
[グルメ・創作料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.