227003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつくいきましょっ

あつくいきましょっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.06
XML
カテゴリ:スイーツ&お菓子
 

 きも゛ち悪い~~(;´д`)

 生つばが上がってくるよ…

 f( ̄▽ ̄;)暗ーい話題になりがち、、、

 なので食べ物ネタを盛り込んでイッキに↑☆

 こんな時こそ明るくいきましょ~♪

 寝屋川の成田山にすぐそば“香月”さん。

 豆大福と餅パイのご紹介です。

  
 えんどう豆の塩味が上品な甘さをひきたてます。

 甘党にはちょい物足りないかもねぇ。
  
 えみちゃんネルで紹介された“餅パイ”

 餅パイのサクサク感とあん&餅が絶妙。 
  

 八重子おばちゃんから差し入れ~(ё∀ё)です。

 上沼さんのお薦めをリクエストしてみました。

 どっちも旨いよ~☆V( ̄▽ ̄)V

 

 
きらきらト-タルエステ・ネオオスモティックきらきら
 電話 079-433-2363 
 ウィンク高砂・加古川近辺でお探しの方はこちらへ


 ※入会金等は一切不要です。
 ☆日本エステティック協会登録サロン        
 ☆日本エステティック協会認定エステティシャン       
 ☆AEA認定美容電気脱毛師         
 ☆AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー



 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 16:57:56
[スイーツ&お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.