227304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつくいきましょっ

あつくいきましょっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.01.17
XML
カテゴリ:グルメ・創作料理
 

 ビストロ アンリ

 ウォーキング中に発見☆絶対旨そうここ!

 こじんまりした可愛いフレンチのお店♪

 店構え アンリ.jpg

 ぜーったい良いよ!ここ☆…直感ですが。

 さっそく調べてみたら、ご覧のとおり。

 本格料理がテイクアウトができる?!(^・^)v

 ランチもプチから懐石まで選べます。

 ディナー4種類、紅茶、ワインも充実。

 【シェフからの一言】
ビストロアンリの料理は、バターをいっさい使わない料理法です。有機野菜や長崎直送の新鮮なお魚、十穀米、手づくりパン、手づくりケーキなど、体に優しい料理を提供したいと思ってます。

 …なんですって~オホホホ~♪

 (ξ^∇^ξ) ヘルシーで身体に良くて言う事なしザマス。

 それなのに!!松坂牛ハンバーグうにパスタとかあるよ。

 カロリー控えて安心して美味しく食べれる~♪

 ロールケーキ.gif

 ロールケーキもあるじゃーん♪

 へーっ(^д^*)お土産にいいね☆

 はやく行きたーい☆よーし!!

 C= C= (((( *≧∇)ノ予定聞いてみよっ♪

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.17 20:48:29
[グルメ・創作料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.