227314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつくいきましょっ

あつくいきましょっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.28
XML
 

 ピンポーン!宅急便でーす!!

 はいはーい、今行きまーす!!

2010年 造幣局 桜の通り抜け記念

 どぉ?! キレイですねー(*^。^*)うふ

 また、買っちゃったのね~お金好きやねぇ。

 父ちゃんはコイン収集が趣味なようです。

 (昔のお札も勿論持っているようです)

 100円札(板垣退助)は私ももらった。

 見て!!(*≧∀≦)当たり前やけどっぴかぴか☆

 顔映るぐらいピカピカの一円って素敵♪

 2010造幣局記念コイン.jpg

 桜の通り抜け 2010 プルーフ貨幣セット

 桜色ピンクと新緑のグリーンが鮮やか~♪

 桜の通り抜け.jpg
 
 毎年買うそうですが、去年は忘れたらしい…

 はっ★(゚∀゚ノ)ノもしやアタシのせい??

 そして、何やら申しておりますがな…

 裏面JAPAN MINT.jpg

 父「こんなのをたくさん集めといてな、」

 「ワシの葬式に来た人にあげるんやぁ♪」

 私「はぁ?!…そ、そ、そ、葬式用かいな」

 「そーかい、そーかい、そりゃいいかもな」

 「しょうもない引き出物貰うよかえーやろ」

 …と言う二人とも一方的な会話でした。

 70もなりゃ元気でも…そんな事考えるんやねぇ。

 考えとかなあかんってことかなー(;¬_¬)

 未来を考える度に不安になるアタシは…

 「今」現在しか考えたくにゃーのだ。。

 毎日、ウォーキングと称して神頼みしてるけど。

 いつか叶いますよーに…てかさー(`・ω・´)

 こんな調子で60ぐらいまで生きたりすんのかな。

 びっくりするわ…ゾッとして。

 ●ミントセットいろいろ~♪
 

 ●天皇陛下御在位十年記念 1万円純金 500円白銅貨幣プルーフセット
 

 ●未発行1銭陶貨    日本の夜桜   桜リンク
 
 

 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.29 12:05:15
[ファッション・買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.