227001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつくいきましょっ

あつくいきましょっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.07
XML
カテゴリ:B級グルメ
 豚蒲焼専門店 かばくろ
 (ぶたかばやきせんもんてん かばくろ) 

 ケンミンショー局地的ブーム!!で紹介されたお店!!

 一見、何屋さんかな~ f(?д?)って雰囲気。

 でもすぐわかるはず、きっと匂いぷんぷんでしょ?!
 
 かばくろ 豚蒲焼.jpg

 見た目は鰻の蒲焼にそっくりで、食べても鰻!

 と間違うぐらいの人もいるとかなんとか。

 材料は豚バラ肉を使用、こんがり炙って余分な油を落とす。

 甘辛いタレとご飯が合わさって絶妙なお重に仕上がるよう。

 近くに行ったら必ず食べるべし!! 

  ★↓↓豚蒲重(吸い物付) コレで500円は安い?!

  ※お持ち帰りもできて同じ値段、「豚蒲定食」は700円 下。 

  誰か~買ってきてーん(〃▽〃)//…ダメかっ。

 豚蒲重500円.jpg
 豚蒲定食.jpg
 「豚蒲定食」700円 小鉢は季節や仕入れで変わります。

 ぶらり旅行で行ってみるのも楽しいかもねぇ( ´艸`)

 アタシ…豚肉嫌いだったんだけどなぁ。

 【まち楽】全国の激旨グルメをお取りよせ 
 ●美味しい豚蒲焼 かばくろ 地図●
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.07 21:12:20
[B級グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.