644621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marche à la main

Marche à la main

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2005.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき Y●HOOのニュースで見つけたんですが 画像がなくて NASAのサイトまで 見にいっちゃいました~^m^
宇宙から夕焼けを見るとこんなに綺麗な 青い夕焼けがみえるなんて・・・もう少し 長生きして 宇宙旅行にでも 行きたい気分になります^^

火星の青い夕焼けは NASAのサイトで 見られます^^



ハートライン

医療事務講座の話題限定・合格までの期間限定ブログ 始めました^m^
毎日の学習の記録や 私が選んだニチイ学館の通学コースは 実際どんな風に 授業が進んでいくのかなどなど 興味のある方は ぜひ 遊びにきてくださいね

  ♪☆環☆~メディカルクラークの試験に向けて 脳細胞フル回転中~♪

今は ちょっとだけ ビーズから 離れています^^;
学習記録だけは ほぼ毎日更新中です^^←時間のあるときに 更新中^^;

※医療事務講座 第12回目・第13回目 更新しました~
※医療事務講座 自宅学習 6/13 更新しました~




ハートライン











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.18 20:39:55



© Rakuten Group, Inc.