644674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marche à la main

Marche à la main

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2005.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年 この時期になると 目にしてしまう TVショッピングの この商品^m^

毎年 ”ほしいぃーーーー”と 思いつつ いつの間にか 年越していたりして^^;えへへ

今日も 今さっき テレビで みちゃいましたよぉ^0^;

これ1本で 家中ぴかぴか!(このフレーズに 弱い^^;)

でも今から 注文してもなぁ・・・・・すぐに 届くのかなぁ・・・・

と迷っているうちに また 新年が きちゃいそう^m^

お使いの方 いらっしゃいますか???

換気扇にも シュシュッと 吹きかけて スポンジで かるーくなでなで・・・あとは 雑巾でからぶきすれば・・・あら 不思議!ぴかぴかになっちゃいましたぁーーー

なんて ちょっとした子供だましの マジックショーのような TVショッピングに
あぁぁ はまりそう・・・・^^;

50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発!多目的洗剤ニューアミロン 2リットル...50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発!多目的洗剤ニューアミロン 2リットル...

強力洗浄剤「ピカットロン」2Lセット強力洗浄剤「ピカットロン」2Lセット


名古屋も 雪が 降ってきました・・・

また 積もるのかしら・・・

ホワイトクリスマス!ななりそう・・・なんて ロマンティックなことも 言っていられない現実・・・

こんなに寒いと 大掃除できませーーーん(雪のせいにして ちょっと おさぼり中^m^)

”雪”での 怪我には お気をつけくださいね^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 11:55:51



© Rakuten Group, Inc.