644967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marche à la main

Marche à la main

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2010.07.01
XML
カテゴリ:フリーマーケット
 

衣替えも済んで・・・
お家の中も整理して・・・
いろんな使わないものが出てきました!
フリーマーケットにでも出そうかなぁ~
今、さっき調べたら
なんと!!
今週末の日程のフリマを発見!
しかも 自宅から程近い(めっちゃ近い!)
同じ区内の大きな緑地公園の芝生
車なら10数分くらいかな?
しかも まだ 出展者募集してる~
・ 
どうしよう・・・
どうしよう・・・
・ 
出したいものたくさんある~!
子供服でしょ・・・
子供の浴衣やぞうり
クローゼットに眠っていたバッグや小物類
もう使わない手芸関連の本や素材
編み機とか もう使わないし・・・
ビーズも少し整理したいし・・・
でも 準備がはたして間に合うか?
それにこの時期、お天気も気になる
降水確率40%で曇りって 微妙・・・
ワタシ テントとか パラソルとかもっていないし・・・
前回一緒に出店した友人には
今日知らせたとしても
急すぎるよね・・・
 う~む、もう一眠りして考えよっとスマイル
こういうの購入しようかなぁ・・・



















名古屋の【ANNE BEADS】にて委託販売をさせていただいております

ビンテージビーズ、ボタンのLateifのホームページはこちらから

【MILK GLASS BY LATEIF】スタッフブログも書いています♪
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 05:32:45
[フリーマーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.