2079470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

香りの楽しみ John’s… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

June 24, 2006
XML

今回のドラマで早々に見るのをやめるかなと思っていた富豪刑事。
でもね、やっぱりこの馬鹿馬鹿しさは疲れた体にはちょうどよかった青ハート青ハート

金曜日の夜って一週間の仕事が終わってダラーってする気分でしょ。
私用で金曜日の夜はテレビ見る時間がないんだけど
週末にこのドラマみてると、妙に和むクラブ

途中旅行にでかけてたけど
しっかりこのドラマの予約はいれちゃったもんテレビ

というわけで、めでたく最終回かちんこ

美和子様と貴久右衛門様のお金の使い方は、
庶民のあたし様にとっては羨ましいと言うより楽しい限り音符音符

このドラマ、原作の設定をかえて、孫息子じゃなくて孫娘にしたことが
大正解
だったよね。孫娘を溺愛する貴久右衛門のキャラの魅力が倍増!

そして美和子をとりまく同僚達との掛け合いも
男社会の中での女刑事っていう設定でますます活きたって感じ。緑ハート

ただ、ちょーっと同僚の数が大杉失敗満車

1人1人にキャラ設定して、面白味を増そうという意図はわかるけど
大杉て、それが中途半端になっちゃってるよね。下向き矢印
特に今シリーズは貴久右衛門様がかなり全面にでてきているから
同僚の影がますます薄くなっちゃってる。わからん

寺島さんや相島さんなど、芸達者な役者さんたちが
「ちょっと絞めておきました」「勝手にかえるなー」
だけっていうのはあまりに贅沢な使い方じゃないでしょか?王冠王冠

美和子様だから、脇役も贅沢に使えるってことなの?
これもありってことなんだろうか。

それと、犯人役ももうちょっと魅力あるキャラきらきらだと
美和子との対決が面白くなるのでは?上矢印

あーでもそこまでやっちゃうと、美和子様オーラきらきらが目立たなくなるかな。下矢印

ま、でもこのユルユル感は好きでしたどきどきハート

TRICKほどに大ヒットしきれないのは
本筋以外での会話部分にもう一つ魅力がないからかなー

あのーちょっとよろしいでしょうか?

仲間由紀恵様はTRICKを足掛かりにゴクセン、大河ドラマとステップアップしてますが
恭子様は大丈夫でしょうか?
神戸美和子役は本当にはまり役でしたが、ちょっとこのままでは不安です。
赤いシリーズも大コケしていらっしゃいましたよね?
自らをマリーアントワネットの生まれ変わりと信じるのはご自由ですが
恭子様は国民の税金で暮らしていける身分ではないので。

派手だった男関係もだいぶ落ち着いたとのことですから
ここらで女優魂発揮させてみせてください。

ではごきげんよう~指輪指輪賞金賞金

次のシリーズでは是非、美和子様の寝室やクローゼットなど
ダイニングルーム以外のお部屋もみせてくださいね
って
なんか婆くさい発言しちゃった...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2007 03:55:22 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.