2080387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

低糖質チーズケーキ… New! うっかり0303さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

April 14, 2007
XML
カテゴリ:     (07春)

時効警察が帰ってきたぞ、おぃ~!

前シリーズにすっかりハマりまくって
もうどれだけ楽しみにしていたことか。

けど、このドラマの楽しみ方は
「うすうす」にゆるゆるに
見ることと思ってるウィンク

なのであんま力入れちゃいけないなーって
思いつつ
作る方もだいぶ気合い入ってるのか
ちっとばかし小ネタが「多め亭」では??
と思ってしまったのは、見るあたしが久々だから?


それでは気になった小ネタ集

・ドンキの鈍器(わかりやすすぎ!)

・エボニー&アイボリー(思わず歌いそうになった♪)

・うどんが¥マーク(お金ないから??)

・わかば&エコーの紙袋(ダーのおじさんが吸ってたらしい)

・スイカの種で作った森鴎外(種でかすぎ!)


「松岡クリスティーヌ」って不治に喧嘩売ってる?大笑い
モナリザ座りを真似てるしおとめ座

「チェ!テレビ夕日」って照れ東に喧嘩売ってる?大笑い
チュじゃなくて、チェってなんだ、チェって!テレビ

「ニュースの林」→「ニュースの木」ってTB○に喧嘩売ってる?大笑い
だんだん規模小さくなってますけどクリスマスツリー

「猿罪」は文字よりも、
その後の猿顔しながら
必死にえん罪の漢字を考えてる
時効管理課の面々に大笑い大笑い
やっぱ布施さんがいっちばーん!ちょき

あと気になって仕方がないのが
ADが着ていたスタッフジャンパーの番組名

「○ぬけ刑事 ○×系」
「○してる刑事 露出系」

あまりにさらって流したから
読みとれなかったのよね~

誰か読めた人、教えてください!

「報蕩ステーション」

テレ朝だけに、このあたりは自虐ネタかショック

それにしても今回のゲストは麻木さんじゃなく温水さんだよね!

乳首を惜しげもなく露出してくれたし
ダンスやピアノの腕前まで披露してくれて大笑い


大好きな三日月ちゃんはお引っ越ししたみたいだけど

「三日月」「一式」「もろもろ」「8本入り」

段ボールに書いてる文字みても
どういう分類してるのかわからないよぉ!!ほえー

あたしが欲しくてたまらない
跳び箱テーブルも、ちゃんとあったね。
これマジでほしい・・かわいすぎるぅ!緑ハート緑ハート

新しい部屋も三日月カラーで統一してあったし。四つ葉

もう一人、大好きキャラの十文字さんは
登場こそインパクト大だったけど
コスプレキャラになってしまったのかと心配しちゃった。

でも初めての事件ネタでは
見事空気凍らせてくれたので一安心♪

今回十文字さんがどんな事件を担当していたのかは謎。
霧山(ムサン)のアドバイス、いらなかったのかなぁ?

新人の真加出ちゃんの出番はまだまだ少ないようですが
個性的な時効管理課のメンバーに負けず
独自カラーうちだしてくれるといいな♪

それにしても前シリーズの東さんまで登場させるとは
てんこ盛りすぎるぞ、おぃ~!
「最終兵器彼女」じゃなく「最終家庭料理」っておいぃ~!

あ、そうだ、もう一つ気になることが!

諸沢さん登場のシーンで
サネイエさんがうつむいていたでしょ?
この二人の関係は進展してるんじゃなかったの?
単なる照れ?大丈夫なのかな?

心配だぁ、おいぃ~!

ちなみにレビューは
来週からはもっとうすうすにする予定です手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2007 03:45:29 PM
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.