2083617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

ただいま人気のふる… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

July 28, 2007
XML
カテゴリ:     (07夏)

今回、ついに太郎のお父さん、正夫が登場大笑い

世界中を旅してる画家、正夫。パレット

太郎が家族のためにせっせとバイトしてるというのに
この父ちゃんったら、そんな太郎の苦労なんて
気にも留めずに、つぎつぎと友達を連れ込んで
あげくの果てに、アーロンっていう子供まで
ホームステイさせちゃう始末。

ただでさえ、食いブチが増えて困るのに・・・しょんぼり

山田太郎ものがたり2.jpg

まったくこの両親の脳天気さは少々迷惑!?失恋

ちょっと太郎くんに同情しちゃったよ

今回はこのアーロンくんを笑わせよう!
っていうただそれだけの話。

子供らしく笑って欲しい赤ハート

たったそれだけのために必死になる太郎。雫

なぜなら太郎にとって、
笑顔っていうのはとっても大事なもの。指輪

どんなに貧しい食卓だって、
笑顔があればそれだけでおいしくなる。食事ウィンク

ほんとそうだよね。ぽっ

食べることが大好きなあたしは
美味しいものを食べると自然と笑顔になるけど
でも、一緒に食べる人の笑顔の方が
何倍も美味しいご馳走だよね。ハート

アーロンを笑わせるために、
なぜか磯貝のもとで特訓をはじめる太郎。くま

山田太郎ものがたり3.jpg

やっぱり磯貝さんはただの執事ではない!びっくり

おぼっちゃまの友人のために、
これまた必死にクマの踊りを教える磯貝さん。くま

当日の2人の様子が、妙にカッコイイ!ウィンク

山田太郎ものがたり4.jpg山田太郎ものがたり5.jpg

そして2人の熱演によって、アーロンに笑顔が!大笑い

山田太郎ものがたり7.jpg山田太郎ものがたり6.jpg

とまあ、これだけのお話。うっしっし

涙腺攻撃はありませんでした。

どっちかっていうとむしろ隆子の妄想パート2を
楽しむ回だったのかな?

山田太郎ものがたり1.jpg

隆子から見ると、
貧乏絵描きもこのように輝いてみえるんだねきらきら

結局、太郎のお父さんだってことがわかり
隆子の第2の玉の輿計画は早々に破綻しちゃうんだけど・・・うっしっし

良かった、この妄想が何話も続いたらちょっとねぇ~

来週はいよいよ本物の王子さまと
なんかありそう。

けど隆子がここまで玉の輿に拘るのはなぜ?
あんなに素敵な両親をみて、
こんな生活いや!みたいなこというしさぁ~

ところで
正夫って実はすごい画家だったりするわけ?パレット

お金に困ったら売ってもいいぞ
っていって絵を残していくんだけど
この絵って売ろうと思ったら売れるんだろうか・・・!?

実は世界的に有名な画家でしたってことだったら
面白いのにな~スマイル


太郎は売る気はさらさらないようだけどね。

お父さんが描いた、絵を大切そうに見つめる太郎。
山田太郎ものがたり9.jpg山田たろうものがたり10.jpg

やっぱりニノはいいな~赤ハート

ところで、庶民の娘というのは
とりあえず好きな相手には
手作りのクッキーを渡すことになってるの?

花男のつくしもだけど、隆子もクッキー焼いてたし。

庶民の娘は好きな相手(金持ち)にクッキーを焼く法則

発見!

司クッキーに比べると芸がない隆子クッキー。

クッキーも満足に焼けないあたしは庶民以下?
それともセレブなお嬢様ってことなのかしら
おほほほ~♪大笑い

クッキー、上手に焼けますか?
応援のポチ、よろしくお願いします!

banner_04.gif


旅関係の最新日記は
こちら

九州旅日記は
こちら
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2007 11:15:39 AM
コメント(24) | コメントを書く
[     (07夏)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.