2083779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

ぽち◆初体験 ZENB ゼ… New! うっかり0303さん

November 2, 2007
XML
カテゴリ:     (07秋)

えんぴつノート一美ちゃん日記ノートえんぴつ

ちょっとちょっと、なんであの子がうち(北洋)の病院にいるの?びっくりドヒョ

あたしがちょっと目を離した隙に何が起こったわけ?しょんぼり

そもそも恩田先生が愛人に生ませた娘である彼女が
虫垂炎の友達に付き添って北洋にやってきたのは
ほんと偶然の出来事。ひらめき

恩田先生とは二人っきりで会食できるほどの関係は
すでに築いてあったけど
これから明真を世界でも名の通るような
グローバルな医療機関にするためには
もう一押し、しっかりしたパイプが欲しかったんだよね。うっしっし

だから、恩田先生の娘が入院したって聞いたときは
もう自分の運の強さに驚いちゃったウィンクちょき

でもまさか、-D-(バーディーバー)とは・・わからん雫ナンデ~
不規則抗体だなんて・・・ほえー雫ドウシテ~

でもこういう難題をクリアするからこそ
より強力なサポートが得られるのに
どーして、あのおっさんは面倒なことから
逃げることばかり考えるんだろうね~怒ってる

リスクを最小限に押さえて、大きなメリットを得る賞金

なんで、こう考えられない?ぷームカッ

自己採血さえうまくいけば、
厳しいながらもけしてクリアできないオペでは
なかったはずなのに・・・しょんぼり

さっき聞いたけど、野口センセが彼女のこと
「ババを引いた」って言ったのを聞いて
彼女、病院抜け出してきたんだって?耳

なんでそーいう不用意な発言を病院の廊下でなんて言うかなぁ!?怒ってる

「あの子が勝手に病院抜け出したんだもーん、明真は関係ないもーん」大笑い

ってあのおっさんは脳天気に喜んでいるけど
重病患者が病院から抜け出したなんて知れたら
病院の管理責任、問われかねないじゃないの!怒ってるモ~
ほんと危機管理能力ゼロ!

どーしてあのおっさんはこう考え方が浅はかなわけ?しょんぼりハァ


これで北洋でオペが成功して
あの子が父親にチクってでもみてよ・・・ショック

強力なバックアップどころか
明真の信用がた落ち!
あたしの面目、丸潰れじゃないの!怒ってる

もしオペが失敗したとしたらもっと悲惨。
北洋と一緒に明真まで潰されかねないわよ・・・涙ぽろり

いまさらあの子を明真に移すことはできないし
もうなんとしてもオペは成功してもらわないと!ぐーオゥ

オペさえ成功すれば、あとはなんとでもなるんだから。あっかんべーマカセテ!

そのためには小高のお尻、ひっぱたかないとね。パンチ炎
彼女の天才的な腕はこのオペには必要だもん。

ただあのチョコレートがね・・・ほえーウーン

チョコレートに含まれるアレに頼っている限り、
朝田先生がオペに参加させたがらないのはわかる。
でももうこうなったらそんなこと言ってられないもん。ぐードリャー

「あなたが居なければあの子は死んじゃうのよぉぉ!!」

ってとりあえず泣き落とし作戦でいってみよっかな?あっかんべー
小高もあれで、情にもろいところありそうだしうっしっしフフ

朝田先生に憧れているあの子を
さりげなくフォローしてあげてたもんね。

しかもそこであの子の病気を一発で見抜くあたり
さすがあたしが見込んだだけのことはある指輪神の手!

彼女には是が非でも新チームドラゴンに加入してもらわないとね。

そもそもなんで朝田を北洋に送ったのかって話しだけど
朝田を明真においておけば、チームドラゴンで名をあげることもできた。
でもね、チームが一つでは救える患者の数は限られてくる。

チームが2つになれば、救える患者も2倍。上矢印up

そう、あたしはチームドラゴンの量産化を狙ってるの!大笑いドウダ

朝田を北洋に追い出せば、鬼頭を呼び寄せることができる。

シカゴの名誉教授である彼女を呼び寄せるには
それ相応のポジションが必要。賞金

一方、朝田は人の下で働くようなタイプではないでしょ?
むしろ病院の大小関係なく、働く場所を選ばないタイプ。歩く人

鬼頭には新たにチームを立ち上げてもらい
朝田には、新しいチームドラゴンを作ってもらおうと考えたの。ウィンクちょき

旧ドラゴンのメンバーをそのまま移したんでは
朝田イズムは広がりをみせない。NG

朝田イズムが広がれば、第2、第3のチームドラゴンが
できあがっていくはず!

でしょ?

わざとメンバーを欠けさせることで
新たなチームを立ち上げざる得ない状況に追い込んだんだ。ウィンクちょき

むろん、無能な医者ばかりおいておいたのでは難しいから
クセはあるけど腕もある人材を残しておいたの。病院

多少のリスクは覚悟の上の計画炎

でもね、優秀なチームは患者を救うだけじゃない、
お金も生んでくれるもの!ベル賞金ベル賞金

あたしの「Win&Win」の精神とも合致してるでしょ?ウィンクちょき

それと世間ではあたしがなんで「医療知識が豊富」なのか
っていうことが話題になってるみたいだけど
もうみんな忘れちゃってるのかなぁ?

あたしの元ダンナって日本一有名な医者だってこと。病院

彼と初めて出会ったのは北の国。雪

その頃は冴えない漁師してたんだけど
結婚した後、彼は医師に転身!病院

しかもあたしのことほったらかしにして
いつの間にか与那国島なんてとこに
移り住んでいるんだもん・・・荒波熱帯魚

Dr.コトーなんて呼ばれちゃってさぁ・・・どくろ

見た目が冴えないのはあたしと出会った時とおんなじ。

そーいうところは北の国だろうが、南の島だろうが
全然変わらない人なのよね。犬

普通ならタダのダサダサ男なのに
あのぼくとつなしゃべりが逆に人の心を掴んじゃうの・・・四つ葉

ま、あたしもその一人ではあったんだけどさぁうっしっし雫

彼と別れた後、ちょっとの間イタリアンレストランのオーナー食事
やっていたこともあるんだけど
そこで知り合ったのが、霧島と藤吉。赤ハート

実は彼らも優秀なお医者さんだったのよね。オーケーウィンク

あの頃は二人ともあたしのこと「姫~ハート(手書き)」って呼んでくれて
3人でよくワイン飲んで語り合ってたな~スマイルダブルハート

最近なんて、ワイン飲む相手といえば
野口のおっさんばっか!怒ってる
ムカッ

自慢の品かなんかしらないけど
妙ちくりんな象がくっついたワイングラス持ち出してきてさ~ぷー雫

仕事とはいえ、おじさんの相手ばっかりするのはイヤ~!号泣

でもさ、
藤吉はあたしにたてつくようになったしぷー
霧島はアメリカだし
涙ぽろり

やっぱ鬼頭じゃなくて、霧島呼び寄せれば良かったかなぁ?涙ぽろり

どっかにイイ飲み相手、いないかしら?赤ハート

いまは変人ガリレオって呼ばれてる天才物理学者の元カレ。

そーいえば彼との出会いも彼が医者の卵であたしが患者だったんだっけ。
懐かしいな・・・

彼とより戻すのもアリかなって思ったりもするけど
でも彼ったら、今はちんちくりんな刑事に興味津々なのよね。わからん

あー!!あの刑事、どこかで見たことあると思ったら、
あの与那国島の診療所にいた看護士じゃない!びっくり

あたしの元ダンナに接近していたと思ったら
今度はあたしの元カレ?

どういうことよ、これ!怒ってる

別に元ダンナにも元カレにも未練があるわけじゃないけど
なーーーーんか、ひっかかるなぁ・・・失敗


って話しそれちゃったけど

という訳であたしって医者に縁があるんだよね。

こういう環境なんだもん、
医療に精通していてもおかしくないでしょ?

あー、ほんとあの子のオペどうなるのかしら・・・

血液の問題、クリアできるのかなぁ?

やっぱり、キーパーソンになるのは恩田先生。

なんたってあの子の父親なんだしぽっ
「血」の繋がりがものをいう!?
それに彼もまたドラゴンの名を持つ男だからねウィンク


あーあ、またいろいろ愚痴っちゃったな~しょんぼり

ストレス溜まりっぱなしだよん号泣

あ、野村のこと書くの忘れた!

ま、いいか、とりあえず伊集院のフォローで
無事、チーム入りは果たせそうだしね。

地味系男って元ダンナだけで十分!
正直、あんま、興味ないのよねうっしっし

それじゃ、おやすみなさ~い月

ノートえんぴつ ノートえんぴつ ノートえんぴつ

前回の一美ちゃん日記が好評だったので
またしてもやっちゃいましたぽっ

今回は一美ちゃんの出番が少なかったので
もう好きなだけ妄想することができたよ~ウィンク

前回書けなかった、一美ちゃんの野望や
彼女がなぜ医者並みの知識を持っているかについても
思いっきり適当に書いちゃった大笑い

この先どんな展開になるかわからないけど
妄想日記、お楽しみくださいませハート

最後まで読んでくれてありがとう!
おきに召しましたら、ポチよろしくお願いします♪

banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2007 07:17:46 PM
コメント(26) | コメントを書く
[     (07秋)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.