2080490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

「moz」のキッチン家… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

January 19, 2008
XML
カテゴリ:BALI

set-h1-c2a.gif
バリ島旅行 1日目
















2008.1.11

飛行機JL715 OSAKA 17:40-DENPASAR 23:45
飛行機

出発!


今回はeチケットなので
プリントアウトしたペラペラの紙1枚が航空チケット。チケット

なんとなく物足りない気がするのはあたしだけ?

毎回ギリギリにしか空港に着けないあたしたち

ところが今回はヨユぅをもってなんと1時間半も前に到着!ちょき

実は、この日、あたしはちゃんとお休みとれたんだけど
ダーはこの日の昼に出張先から自宅に戻って
荷物つめて、すぐに関空へ出発!

なので行きに関していえば

「2時間前には空港に着いておきましょう」

というルールを未だに守ったことがないのだ・・・ほえー

カウンターも、手荷物検査も、出国手続きも
特に問題なしオーケースマイル

席はもちろんエコノミー

アップグレードもなく、事前に予約していたお席で発券チケット

うーん、なんか特別書くことってないかも!?ショック

この日、外は大雨なので、景色を楽しむってこともないし雨
バリに着くのは深夜だもんね。月


ライン.gif

お約束というかとりあえず機内食のお写真カメラ

今回は普通に「普通の機内食」食事
(特別食はまた次のバリ行きで)

機内食


機内食


若鶏の赤ワインソース(ロール&バター付)
又は
牛肉の玉子とじ丼

ポテトサラダ
シーフードマリネ
フレッシュ サラダ
アップル ドレッシング

パンプキン ムース

これまで相性の悪いJALの機内食食事

ハワイの時は全然食べられなかったもんね。涙ぽろり

それに比べたら今回はちゃんと食べることができたよ。ウィンクちょき

味は・・・・二人とも若鶏の方が好きってことで。あっかんべー

そうそうこの後、アイスクリームも配られた。

外装にはバニラって書いてあったけど、
中身はクッキーアンドクリーム。

1種類しかないようでした。

体調も激しい睡眠不足の日々が続いていた割には
けっこう、よさげだし。

とりあえず、発熱してないし~
(ハワイの時は病院で注射打ってからの出発だったもんね)

ライン.gif

機内で見た映画は


かちんこクワイエットルームへようこそかちんこ
クワイエットルームへようこそ

芸達者な個性派俳優さんがいーっぱいでてるし
原作・監督は松尾ススズさんだし
みてみたいな~って思っていたんだ。ウィンク

面白かったら久々映画ネタでも書こうかと思ったけど
☆3つぐらいだったのでパス。NG

前半は結構面白かったんだけどな~うっしっし

精神病病棟に強制入院させられた明日香(内田有紀)。
ある時、明日香が持病の突発性蕁麻疹がでただけなのに
薬を塗ることもしてくれず、
精神異常によるものだとクワイエットルーム(病棟内保護室)へ
拘束しようとする看護士(リョウ)。病院

ふざけんな~!!って逆切れした明日香は
上半身裸になって
彼氏の舎弟分の妻夫木くんに
ヌードモデルさながらのポーズをつくって
携帯で写真とらせて携帯電話

いますぐ薬塗ってくれないなら
この写真をマスコミにばらまいてやる!!怒ってる

なんて逆に看護士を脅すとこ
すっごく面白かったんだけどね。

いろいろな面白要素がありすぎて
なんか焦点がぼやけちゃったような・・・

大竹さん(過食症患者)、蒼井優ちゃん(拒食症患者)
この二人はやっぱ演技すごぉ~!!

脇役なんてもったいない!わからん

でも内田有紀もめちゃめちゃ頑張ってましたスマイル

ちゃん、ちゃん。

ってこれ旅日記じゃん!

あまりに書くことがないので映画ネタに流れちゃいましたうっしっし

ライン.gif

ということで無事バリ島に到着

イミグレ周辺では、ちゃーんと事前に
バリケアーさんじいじぃちゃんに聞いていたとおり
フリーペーパーをゲット!ちょき

フリーペーパー
使わなかったけど持って帰ってみた


英語と日本語、同じぐらいたくさんあったよ。

でもね、取りに行ってたの、あたしともう1人ぐらい。
他の人はお行儀よく並んでました。


実はこれらを使うことは無かったんだけど
でもほうほうって宿でねっころがりながら眺めてたよ


一応連休前だし、混むのかなーって思ったけど
ここも通過時間は15分ぐらい?

荷物がなかなかでてこなくて、そっちでロスした感じかな~時計

それにしてもおっちゃん、おばちゃんが意外に多い。びっくり

若者よりも目立つ気がするんだけど・・・

時期的なもの!?


さてと、頼んでおいたお迎えの人は来ているかな?

空港からホテルまでは専用送迎車を頼んでおいたのだ。車

費用は無料ウィンク

今夜は特にお金要らないから
空港では全く両替せず賞金

ちゃっちゃと空港でちゃいましたダッシュ歩く人

いよいよバリ島ビギナーちゃんの旅、はじまり、はじまり~♪

ライン.gif

あまりに平凡に始まったバリ島旅行。
なんか怖いぐらい(笑)

バリとの相性はいいの・・・かな?


Beginner in Bali.GIF

set-h1-next.gif

set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2008 10:49:11 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.