2083486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

25日0時~ 3,000円で… New! うっかり0303さん

ブルーモーメント … New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

March 13, 2008
XML
カテゴリ:     (08冬)

set-h1-c2a.gif







 



 




set-h1-i1c.gif

鹿男あをによし

4


今回はまた新たな趣向で・・・・

題して

ノート「みっちゃん&イトちゃん おしゃべり日記」ノート

ぼそ.gif
やりすぎかも・・・

文字多いし、もちろん駄文なので
興味のない方はスルーしてくださいね。
ライン.gif
 

堀田さん、堀田さん!今回は大活躍だったね!

そうですか?でも前回は先生も大活躍だったじゃないですか。
ネット上でもカワイイ、カワイイってすごい人気だし。

え、そうなの?でも誰もあたしにそんなこと言ってくれないよ。
堀田さんが「木を隠すなら森」っていってくれなかったら、
「目」の隠し場所、全然わからなかったわよ
あっさりねずみの運び番だって認めたくせに
リチャードったら「目」を返そうとしないんだもん。

1

なんか粉々に割れたガラスみてたら、
ピンってきちゃったんですよね。
でも最終的には先生のおかげだと思いますよ。
あの展示室の中に飾られた鏡が34枚ある!
ってことに気づいたのは先生なんですから

2A20080314_002824278.jpg

あー、あれね。ほらあたし日本史大好きでしょ?
リチャードじゃないけど結構あそこに通ってるの。
だからあの展示室みたとき、
なーんか違和感感じちゃったのよね。
いつもと違うナーって。
で、数えてみたら1枚多かったってわけ。
でも良かったよね!
リチャードより先に三角手に入れることができて

ほんとですよね!
それにしても先生って超鈍感だと思ってたんですけど、
このところなんかすごく冴えてませんか?
これってやっぱり小川先生を思う恋のチカラのせい?

え?あたし堀田さんに小川先生が好きだなんていったっけ?
こないだあたしの部屋に泊めてあげたとき、
寝言でそんなこといってた?やだ・・どうしよう・・・

見てれば誰だってわかりますよ。
今日だって、リチャードから目を取り返すために学校を休んだ
小川先生のために「風邪で休みます」って無断欠勤にならないよう
学校に連絡いれてあげてじゃないですか。
それに学校を辞めさせられそうになってる
小川先生のこと、必死に庇っていたでしょ?

A20080314_003524231.jpg

え?どこで見てたの???学校にいた??
でも堀田さんってすっごく勘がいいよね。
長岡先生が好きなのがシゲさんだってこと、すぐにわかっちゃうんだもん。
あたしも小川先生
もびっくりだよ!

9

っていうか、お二人が鈍感すぎるんじゃないですか?

4

これみてわかりません?

小川先生も藤原先生もかなりツイてない人生歩んでいる割には、
物事をけっこう自分の都合のいいように解釈しますよね。
っていうか基本ネガなくせに小川先生って、長岡先生のことになると
全く自分が恋愛の対象になってないことに
気づかないばかりか、
長岡先生に好きな人がいるってわかった時も相手は自分だ!って
何の根拠もないのに断言できるあの精神構造・・・謎です。


・・・結構堀田さんって想像してたよりはっきりモノ言うんだね。
やっぱ小川先生のこと、まだ嫌いなの?

そんなことないですよ。ただほら剣道やっているせいか、
竹を割ったような性格してて・・・ごめんなさい。

ううん、確かに当たってるし、別にいいんだけど・・・。
それにしても小川先生じゃないけど、
長岡先生ってシゲさんのどこに惹かれたんだろ?

あ、そーいえば福原先生、
堀田さんのことすごく気に入ってるんだよ、知ってた?

・・・別に・・・興味ありませんから

そ、そ、そっか・・。それにしてもリチャードにはがっかりだよね。
せっかく小川先生の好意で儀式の場に同席するのを
許してあげたのに、土壇場になって、
まだ目を独り占めにしようとするんだもん・・・。

10

あの年になると、先も見えてくるし
何か「自分の人生の証」
みたいなものが欲しくなるんじゃないですか?
30年も邪馬台国の研究に人生つぎ込んできたんですから・・・

先も見えてくるって・・・
堀田さん、いくらなんでも目上の方に失礼よ!
でもまさかリチャードがあそこまで
バカなことするなんて思わなかったな~
自分のモノにできないなら、壊してしまおうと
電車に向かって大切な「目」を投げ入れるなんて!

6

あーいう人間のエゴ丸出しの姿みせられると、
ちょっと哀しくなりますよね。

 

でもそこで本日最高の瞬間!

7

堀田さんがダーーーーッシュ!


8A20080314_004410856.jpg

「マイ鹿です!」

っていう決め台詞がでたときは、
イトちゃん、カッコイイ~!!って
全国の視聴者がガッツポーズしてたと思うよ。

「マイ鹿です」ってあれ、
いつからあたしの決め台詞になったんですか?

も~う、そんな細かいこと気にしないの♪ささ、今夜は飲も、飲も!

だめですよ、あたし未成年ですし、これから儀式の準備あるんで・・・

あ、そっか。そうだね。ふふふ、堀田さんの晴れ姿、楽しみだなぁ~

そんな脳天気にしていていいんですか?
小川先生、儀式終わったらいなくなっちゃうんですよ!

あ、そうだった!どうしよう・・・・ね、どうしよう、堀田さん!?

ライン.gif

文字数制限あって絵文字も入れられず・・・・

読みにくくてすみません。


今回一番のお気に入りシーンハート

13A20080314_003902231.jpg

儀式の晩、いってらっしゃいと見送る藤原先生に
「君も一緒にいるべきだ。いや一緒にいてほしい。」
って小川先生が誘うシーン。

藤原先生の笑顔がたまらなく魅力的でした。

予告もなんかいい感じだし~!ぽっ

でもイトちゃんの大胆行動、あれはなに??びっくり

ところで、シゲさんの謎の「たぬき」「うどん」発言

これどっちも
「きつね」とは関係ないの?って確かめたかったとか・・・


長岡先生を気にしての発言??

それとも自分がキツネの・・・運び番?

りぼん土曜日はブログ2周年りぼん
良かったらあそびにきてください


四つ葉ビギナーinBali 最新号四つ葉

set-h1-i1d.gif最後まで読んでくれてありがとうございますset-h1-i1d.gif
お帰り前にポチっとよろしくお願いします

banner_04.gif


     


set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2008 02:02:32 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.