2083511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

25日0時~ 3,000円で… New! うっかり0303さん

ブルーモーメント … New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

April 16, 2008
XML
カテゴリ:     (08春)

set-h1-c2a.gif







 



 




set-h1-i1c.gif

絶対彼氏

絶対彼氏


少女マンガが原作のこのドラマ

読んだことはないんだけど
実はとっても気になっていて・・・スマイル

だって、ただの「彼氏」じゃにないんだよぽっ

手書きハート「絶対彼氏」手書きハート

愛を捧げぬく彼氏なんだから!大笑いハート


正直、もこみちくんって演技力がどうよ
ってことでほとんど彼のドラマはパスしちゃってたんだけど
今回はロボット役とのこと。

それなら、アリかなと。ウィンク

で、1話目みたところ・・・

絶対彼氏

大丈夫、これならたぶんアリです大笑い

ロボット風ということでみれば
なんでもアリに見えてきます大笑い

ただしあたしの理想はもちろん「もこみち顔」じゃないので
このロボットならいらないんだけどね。

あたし?

そりゃもちろん

「千秋様」と「(山本)太郎くん」ロボット(爆)


もこみちロボットはさておき
やっぱり相武紗季ちゃんがかわいい手書きハート

絶対彼氏

あの低視聴率ドラマ「歌姫」の鈴ちゃん路線を踏襲した
一途で一生懸命な女の子赤ハート

キャラかぶってるといえばかぶってるけど
でも、こーいう役柄はほんと似合ってるな~!ぽっ

いい加減で無責任な御曹司の創志役の
水嶋ヒロくんもいい感じ赤ハート

絶対彼氏


ピンクハート絶対的に愛を捧げてくれる”彼氏”ピンクハート

理想通りの彼氏が目の前に現れたとしても
やっぱりそれがロボットだとわかってたら
恋、できないのかな?失恋

ピンチの時に助けてくれる白馬の王子のような彼氏。
胸がキュンとなるような優しい言葉をかけてもらっても
それがプログラミングされたものだとわかってたら
恋、できないのかな?失恋

梨衣子と絶対彼氏”ナイト”との関係が
この先どうなるのか?ハート

そして創志との関係は?ハート


こーいうもろ少女マンガっぽいのりは
どうかなーって思ったけど
案外楽しめそうな気がウィンク

ということで、レビューに関しては
まだちょっと未定なんだけど

この人間とロボットの3角関係
最後まで見届けようと思いますちょき

そうそう、脇にはまたまた蔵之介さんが!緑ハート

しかも篠井さんとまたまた奈良女コンビで登場オーケー

絶対彼氏

シゲさんに引き続き、今回も謎キャラだしうっしっし

そして今回、一番気になったのがこのシーンテレビ

絶対彼氏

赤い秤の立ち位置、お見事!大笑い

やっぱり、あそこまで作りこんでいるのよね?

なんかしょーもないところに目がいってるな・・・うっしっし



時間がなくて、キャプした画像も
なんかいまいちだし。

ま、気にしないでくださいませ

あ、そうそう

ドラマに登場するお菓子なんだけど・・・ケーキ

正直いって、あんなカリスマ編集長にペタ誉めされるほど
おいしそうっていうか高級そうに見えなかったんだよね・・・わからん

コンビニとかで売ってるお菓子メーカーなの?

梨衣子のシュークリームの方が
よっぽど美味しそうに見えたけど
創志の反応からみても
そっちの方が、断然美味しかったのかな?ぺろり

これから登場するお菓子に期待ハート

あと最後に一つだけ!

このロボットって5日間限りのモニターものなんでしょ?

販売予定価格って一体おいくら?さいふ

教えて、シゲさん!クール

ライン1

今のところ、春ドラマの初回
立て続けに見逃してまして
まだどれをレビューするか、決まらない状態お化け

キムタク内閣は発足大幅に遅れているしね・・・ショック

でもあれは外せないと思うし・・・失敗

となると、もう1本ぐらいしか書けないぞ・・わからん


というわけで、まだまだ悩み多い春ドラマレビューしょんぼり

さてさてどうするかな・・?

ライン1

良かったら、バリ島日記
読んでいってくださいね

四つ葉ビギナーinBali 最新号四つ葉



set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2008 06:57:39 PM
コメント(48) | コメントを書く
[     (08春)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.