2084359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

July 8, 2008
XML
カテゴリ:BALI

set-h1-c2a.gif
バリ島旅行 3日目

back next










set-h1-i1c.gif 

マルさんとの気持ちのすれ違いに
ちょっとブルーになって寝付けなかった夜。涙ぽろり

でもそれは普段「おやすみ3秒」と呼ばれてる
あたしだけに、いつもよりは寝られなかったということ。うっしっし

いつの間にか寝ちゃった。眠い..

そして迎えた3日目の朝晴れ

まだまだ眠かったけど
サヌールのでの朝焼けのチャンスはこの日が最後

ということで、またしても早起きウィンクちょき

ダーも今朝は付き合うといって
ベッドからモソモソとでてきて
一緒にビーチへ歩く人歩く人


hana1

ヴィラの外にでて
昨日と同じくレストランを横切ってビーチへ


今朝も人の気配はほとんどなし。


しんと静まり返ったサヌールの浜辺




あ、誰か漁をしてるのかな?

サヌールの朝焼け3




向こうに見えるのはアグン山


サヌールの朝焼け1


ピンク色に染まる空を眺めながら
ビーチ際の階段にダーと並んで座り込む


サヌールの朝焼け2



そのうち、ボードを抱えたサーファーや
ジョギングをする欧米人たちの姿がちらほらと・・・

それでもまだ朝の静寂を壊すことなく
そっとあたしたちの前を通り過ぎていく


なんて静かな時間なの・・・ぽっ


あたしたちも浜辺をひとしきり散策

サヌールの朝の風景にとけ込めたかな?


hana1

やっぱこのホテルにして良かったぽっ

ホテルPENEEDA VIEWホテル
BEACH HOTEL

なにぶん早起きというものが
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
苦手な2人。しょんぼり


ホテルの敷地内でなければ、
朝日を見に行こうなんて絶対思わないNG


めんどくさい・・ってベッドでくるまってるはずうっしっし


そーいう意味でもこのホテルを選んだのは正解ウィンク

まばゆいばかりのサンライズではなかったけど
穏やかな朝の風景に出会えたのでしたスマイル


朝焼け


次回はこんな感じのサンライズに出会えたらいいなぽっ

EURO2008決勝みた後にベランダから撮影した写真だよん

hana1


レストランのスタッフも出勤してきて
フロアのお掃除をはじめたところで
一旦お部屋に戻って二度寝眠い..

そう、やっぱりあたしたちに早起きは
ちょっと無理があるんだなうっしっし

もう一度、おやすみなさい・・・

ライン1

ようやく3日目大笑い

終わりが見えてきません・・・・涙ぽろり



Beginner in Bali.GIF

set-h1-back.gif    set-h1-next.gif


set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2008 02:50:10 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.