2084419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

July 26, 2008
XML
カテゴリ:BALI

set-h1-c2a.gif
バリ島旅行 3日目

back next











set-h1-i1c.gif

ピンクハートSanurピンクハート
サヌール



Hardy's1

サヌールにあるショッピング・センター

赤ハートHardy's赤ハート

ここもペニーダ・ビューからは十分歩ける距離歩く人


食品売場はもちろん
おみやげ品、雑貨等々
いろいろと揃っていて、安い!賞金

ばらまき用のおみやげや
お菓子などはここで買って帰りましたちょき

あとサンバルとかナシゴレンの素など
調味料系もここで入手ちょき

ダーはサンダル買ってたうっしっし


この後、スミニャックのビンタン・スーパーマーケットや
クタのマタハリにも行ったけど
同じものなら、ここが一番安かった気がするなぁさいふ

「ハーディーズでもっと買っておけば良かった!ショック

ってちょっと後悔涙ぽろり

この後も予定がいろいろあって
全部の売場をじっくり見て回れなかったんだ

なのでたいした写真ないんだけど
おつき合いくださいカメラ


ライン1

Hardy's4

ピンクハート言わずとしれたドリアン様ピンクハート

実はいまだに勇気がなくて
口にしたことがないの・・・

ハマル人はハマルっていうけど

ドリアン経験者様、いかがですか?



外国に行ってスーパーをのぞくと
こんな風にその土地ならではの
野菜や果物が山となって並べられているよねりんご

こういうのをみると
「あ~、外国に来てる~手書きハート

って感じがして楽しい大笑い


hana1


Hardy's3

これ、何かわからないまま
写真におさめちゃったんだけど

赤いのはクルプッ!?
(エビ煎餅)

白いのは何?

ツブツブは豆?

教えてください、バリ達(バリの達人)さま~手書きハート


hana1


Hardy's5


バリで源氏パイ!?

びっくり
ビックル!


これと同じだよね!?


三立製菓の源氏パイ

でも、レーズン・パイも同じくGenji

三立製菓さんは
このこと知ってるのかなぁ?


1965(昭和40年)年発売以来
長く愛されている、ロングセラー商品が
まさかバリで
Genji」の名前で売られているなんて!


ところでなんで源氏パイっていうか知ってる?

どうも発売の翌年(昭和41年)に放送された
NHK大河ドラマ「義経」にあやかって
そのブームに乗ることを読んで命名されたみたい

バリの人たちもこの「Genjiパイ」
気に入ってくれてたらいいな~ぽっ


hana1


パクリ文化はアジアでは当たり前クール

そーいうパクリもんを見つけるのって
面白いよね大笑い


で、あたしが気に入ったのがコレハート

Hardy's2


ショックさ、貞子だ~!ショック

お化けどくろリングだ~!お化けどくろ



貞子も欲しがる

赤ハートTim Tam赤ハート

呪われるぐらいなら
あげちゃいなようっしっし





お菓子売場で見つけた広告なんだけど
一目見て笑っちゃった大笑い

Tim Tamは
オーストラリアの有名お菓子メーカー
アーノッツ社


創業者の一人であるロス・アーノットが観戦した
1958年のケンタッキー・ダービーの
優勝馬からその名前をとったとか。馬

こちらも発売は1964年

長く愛される味ってすごいよね~ダブルハート


四つ葉


それにしても
バリでもリングって有名なのかな?大笑い

やっぱり上映されているとすれば
アメリカ版の「ザ・リング


どーでもいいことだけど、すっごい気になる~!!




バリの映画事情ってどんな感じなんだろう?

ライン1

こんな感じでサヌール散策もそろそろ終わり。

あ、でもランチをしたお店も紹介しとかなきゃ!



Beginner in Bali.GIF

set-h1-back.gif     set-h1-next.gif


set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2008 10:49:53 AM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.