2084524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

山梨FUJIフルーツパ… New! うっかり0303さん

藤子・F・不二雄SF短… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

August 6, 2008
XML
カテゴリ:BALI

set-h1-c2a.gif
バリ島旅行 3日目

back next











set-h1-i1c.gif

迎えに来てくれたドライバーさん車

正確にいうと間違いで

次の滞在先のマネージャーさんなのスマイル

事前に頼んでおけば
無料でお迎えにきてくれるんだ。ウィンク

車はサヌールの町を離れ
どんどんと田舎へ車雫

マネージャーさんは
今夜泊まることになっている物件の
使い方を車内で説明

そんなたいして難しいことじゃないんだけどねうっしっし


周りの景色がいつのまにか
こんなのどかな田園地帯に四つ葉

Antique Villa・周辺



”田んぼと民家しか見えなくなったな~”

と思ったところで

こんな何の変哲もない横道にはいっていくと・・

Antique Villa・アプローチ




じゃ~ん!!

Antique Villa・エントランス



赤ハート到着赤ハート


ここがあたしたちの2番目の滞在先家

ホテルじゃないので
フロントなんてものは無しNG

もちろんベルスタッフなんていませんスマイル

この門をくぐればそこが
あたしたち専用のヴィラ家

ちょうど貸別荘を借りたような感じかな?ウィンク


hana1


緑ハート門をくぐるとこんな感じ緑ハート


Antique Villa・外観


ピンクハートこちらの建物がベッドルーム&バスルームピンクハート

一応デイベッドとプールもありますウィンクちょき



hana1



ピンクハート別棟にリビング兼ダイニング&キッチンピンクハート


Antique Villa・リビング



Antique Villa・キッチン


冷蔵庫や調理器具、食器なども
一通り揃ってるよスマイル


宿泊費を払い、鍵をうけとると
あとはチェックアウトまで
ここで2人っきりハート

もし何かあればマネージャーさんの携帯に
連絡することになってるんだ。


四つ葉四つ葉四つ葉周りはひたすら田んぼ四つ葉四つ葉四つ葉

裏には何か建物が建築中だったけど・・・

この物件とは関係ないんじゃないかなぁ?

さきのマネージャーさんが管理するのは
あたしたちの家とお向かいさんの2軒だけ。


お向かいさんは留守のようだし
建築工事もお休みのようだったので
とにかく静かすぎるぐらい静か四つ葉

さてとのんびりプールで泳ぐかな?大笑い

ライン1

実はあたしもダーも
仕事の性質上
プライベートではあんまり人と係わらない時間を
持ちたいっていうところがあって・・・

こういうお籠もり系の宿って落ち着くんだよね赤ハート

次回も引き続き、この宿の紹介です家


Beginner in Bali.GIF

set-h1-back.gif     set-h1-next.gif


set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2008 09:12:46 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.