2085735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

冷凍食品/惣菜 50%OF… New! うっかり0303さん

岸辺露伴は動かない… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

December 25, 2008
XML
カテゴリ:KYOTO


イルミネーション


クリスマス・イブはどんな風に過ごしましたか?

ダーとイルミネーションを見に行く約束を
したんだけど、やっぱり仕事が終わらず・・・・涙ぽろり

でもそれでも一生懸命時間をやりくりして
あたしを家に迎えに来て
急いで会場に向かったのダッシュ車



なんとか間に合った!


と思ったら・・・


デンキ消えました大笑い

わずか2分のイルミネーション鑑賞うっしっし


それでもダーとしては精一杯頑張ってくれたんだもんね手書きハート

2分だけでも楽しめたしぽっ

そんなダーにむかって一言











「ダーがのろまだからいけないんだ~!」怒ってる




鬼嫁です・・・・どくろ





「明日、もう一回来ようよ~」


とおねだりしたけど
先ほど電話があり


「ごめん・・・・・、明日じゃだめ?」しょんぼり


クリスマスは今日までだからさ、
来年また行こうねウィンク


ちなみにイルミネーション鑑賞の後
おうちでクリスマスっぽい音楽聞きながら
シュトーレン食べて、しばしまったりハート

その後は2人で年賀状書いてましたスマイル


プレゼント 赤ハート クリスマスツリー プレゼント 赤ハート クリスマスツリー プレゼント 赤ハート クリスマスツリー プレゼント

さて、今日お届けしたいのはこの曲




映画”ラブ・アクチュアリー”から


eiga
クリック.gif

"Christmas Is All Around"

歌っているのは
パイレーツ・オブ・カリビアンでおなじみのBill Nighy


ビルの後ろで踊っているお姉さんたちの映像って
80’sの洋楽大好きな人は
たまらないよねぽっ

 

 あたしも映画館でこの映画見たとき
思わず、

きゃ~!!!
手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート大笑い手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

って叫びそうだったもん

下矢印これみてみて!

eiga
クリック.gif

あ~ん、懐かし~いハート


プレゼント 赤ハート クリスマスツリー プレゼント 赤ハート クリスマスツリー プレゼント 赤ハート クリスマスツリー プレゼント


世界中の子供達にプレゼントを配っているサンタさん

サンタクロース

いまこの日記を書いている時は

ブラジルの子供達に配っているみたいプレゼント

ビデオサンタカメラビデオ

クリスマスは誰もが
サンタさんの代理人になれる日

愛する人に”笑顔”をプレゼントできましたか?

Love actually is all around・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2009 11:52:32 AM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.