2083005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

ぽち◆ダイヤルドライ… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

July 5, 2009
XML
カテゴリ:BALI

set-h1-c2a.gif
バリ島旅行 5日目

back next










set-h1-i1c.gif

ザ・レギャンのプライベートビーチで
すごしたバリ最後の夕暮れ


すっかり暗くなった空を見上げながら
ザ・クラブ・アット・ザ・レギャンへと
戻る二人


前回の日記で
ザ・レギャンの警備にびっくり!
といったコメントをいくつかもらいましたが
もちろん、ザ・クラブの警備も同様に厳重


基本的に11室のヴィラしかないので
出入りするゲストの数も自ずと限られてくるんだけど
それでも敷地の入り口には
ドーベルマンを連れた警備員さんが数名
常に待機して、爆発物チェックも入念に行ってるんだよ


写真、撮ってくれば良かったな~カメラ


ライン1

ザ・クラブに戻っても
もうマデはいないんだよね・・・


マデが言っていたお友達のスタッフって
一体誰だろう?


クラブハウスにいたスタッフに

「あの~、☆☆ですけど、マデのお友達って方は・・・?」

って恐る恐る訊ねてみると


”あ、☆☆さんですね、マデから聞いてますよ♪ おかえりなさいませ”

と笑顔で答えてくれましたウィンク


しかも日本語でびっくり


そう、その方はラディタさんといって
とっても流暢な日本語を話すバトラーさんだったの


マデは日本人のあたしたちのために
日本語の話せるスタッフにお願いしてくれておいたんだねぽっ

マデとの英語のやりとりも
なんら不自由は感じなかったけど
やっぱり日本語で話せる方がずっと楽だもん

ありがと、マデハート


というわけで、早速ラディタさんにお願い事


「あの~、これ、町で買ってきたバッソなんだけど・・・」


ってビニール袋を差し出すと


”いまご用意しますから、あちらのお席で”


別のスタッフにビニール袋を渡して
厨房に行くようにと指示すると

あたしたちを我が家のお気に入りのあの
プールサイドのリビングへ案内してくれましたウィンク


”何かお飲物は?もちろんサービスですので
ご自由にどんなものでもご注文くださいスマイル


え?チェックアウトしてるのにいいの?

とまどうあたし達に
ラディタさんは”ご遠慮なく♪”ってニッコリスマイル


あ~、やっぱりザ・クラブっていいな~ハート

そして飲み物が運ばれてきたのと
ほぼ同時にやってきたのが

バッソ

うわ~、これが市場のバッソ!?

別添えだったソースも
なんだかグレードアップしちゃってるんですけど。。


きっとこちらでバッソをいただくときに用意する
ソースを持ってきてくれたんだよね

綺麗な器にもられたバッソは
もはや高級料理と化してます

もちろんスープは温め直してあるので
ホッカホカ温泉


で、お味はというと・・・


ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)めっちゃ美味しい~!ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


真っ赤なソースをいれると更に美味しさが増して

”あ~、ドライバーさんが気を利かしてくれてほんと良かった~赤ハート


もう笑顔こぼれっぱなし

それをみてラディタさんもニコニコスマイル

”そんなにバッソ、気に入っていただけましたか?”

っていうから

ブンブン、縦に首ふると

”我が家の子供達なんて、それこそ毎日バッソばっかり。飽きるぐらいですよ”


だって大笑い

バリの子供達、羨ましいぞぺろり

飲み物のお代わりと頼むと
ラディタさんが飲み物と一緒に持ってきたのが
こちら


差し入れ料理♪


春巻きみたいなのと蟹団子みたいなお料理

”これ、サービスですから召し上がってください”スマイル


マジで!?


しつこいけど、あたし達、既にチェックアウトしてるんだよ

それなのに、ここまでしてもらっちゃっていいのショック雫

ラディタさんの笑顔が”どうぞ、どうぞ♪”っていってるよんうっしっし

では、いっただっきま~すどきどきハート

これも美味しい~ぺろり

実はどこかに食事に行こうって思ってたんだけど
これ食べたら、軽くお腹もふくれたし
なによりわざわざ出かけるよりも
ここでのんびりくつろいでいるほうが
何倍も幸せぽっ

ああ、やっぱりクラブで過ごす時間ってサイコーハート


ライン1

プールサイドにはバリの音楽ガムランを奏でる
リンディック・プレイヤーさんが音符


お気に入りの席でのくつろぎタイムに
この音楽は欠かせないぽっ

実際、どんな風に演奏しているのかな~
って思って、近くにお邪魔しちゃった


演奏しているところをじっと見ていたら

おじさんたちが手招きするのバイバイ


ひょこひょこおじさんのそばに行くと

な、なんと教えてあげるっていうじゃないびっくり


ええ?全く楽器、素人なんですけど~ショック雫


この楽器にはドレミの音階の中で
「ファ」の音がないそうで
「ファ」の音を使わない曲で日本人にもなじみの深い

「さくら」

を演奏しようっていうのハート(手書き)


音符さくら~、さくら~、野山もさとも~ 見渡すかぎり~音符

ってあれあれウィンク


え?ファって使わなかったっけ?

よくわかんな~い失敗

なんて考えてる間もなく
先生による手取り足取り、じゃなくて手取り手取りで
いきなりレッスン開始ぐー


小学校の時は木琴叩いてたけど
あれ~?なんか勝手が違う~?


最初は間違ってばかり泣き笑い

はっきりいって騒音でしょ!?

他にゲストがいたら迷惑このうえないショック雫


ごめんなさ~い号泣


でも先生は全然気にすることなく
さあ、もう一度音符

ってレッスンやめないしうっしっし


熱心な先生のおかげで
なんとか弾けるようになったハート

っ自信つきかけたところで
タイムアップ涙ぽろり


最後のお買い物に行く時間時計

”車の用意が出来たよ~車

ってダーが呼びにきちゃった失敗


演奏者さんたち♪

左があたしの先生

思わぬ形でバリの楽器に触れるどころか
演奏までさせてもらっちゃったウィンクちょき

 楽しかったな~ハート


こういうフレンドリーさもザ・クラブの魅力指輪

もう1泊していたら
あたし、間違いなくこの先生のところに
いりびたっちゃったはず


先生、ありがと、また逢いたいよ~ぽっ
ライン1

というわけで、レッスンを終えて

最後のショッピングタイムプレゼント


ビンタンマーケット


有名なビンタンマーケットに繰り出しました車

外は雨こそ降ってなかったけど
真っ暗なので、車があるって便利だよね


バリの食材などお土産を買い込んで
これにておでかけは終了スマイル


マデのおかげで最後の最後まで
ヴィラの専用車を使わせてもらっちゃったウィンクちょき



Beginner in Bali.GIF

set-h1-back.gif    set-h1-next.gif

set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2009 12:35:33 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.